jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6429
ショックです。。。
by 無回答 from 無回答 2007/01/23 07:58:39

先日長く付き合っていたカナダ人男性に奥さんがいることが分かりました。しかも日本人の。。。。

すごくショックで、ここ数日ほとんど食事ものどを通りません。彼は奥さんとはうまくいってなくて、別れるつもりだといっています。君のことが好きだから一緒にいたい、とも言っています。

彼のことはとても好きで、このまま行ったら結婚するだろうと思っていただけに、驚きとショックで今どうしたらいいか分かりません。

しかも日本人の奥さんがいたなんて。。。彼は奥さんにないものを私に求めていたんでしょうか? 彼の言葉を信じていいんでしょうか? 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 08:02:24

不倫じゃん。あなたが気づかなかっただけで。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 08:04:52

予言:その彼はまた同じことを繰り返します。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2007/01/23 08:08:37

泥沼!
その男卑怯じゃん!
あなたにウソついていたんだよ。これからもウソで全てを固めるよ。
信じられるそんな男?
私だったら嫌だわ。
うまく行ったとしても
両親に言える?略奪愛だったなんて?
最悪  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 08:17:24

あの・・・どんなにいい人に見えても嘘をついていた人を信じることはできません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 08:24:25

長期間奥さんがいることを隠すようなことができる男なら、あなた以外にも手を出してる子がいるorいたかもよ。「君だけだ」って言って。  
Res.6 by そんな・・・ from トロント 2007/01/23 08:30:45

泥沼にならない前に、手を引いた方がいいと思います。私ならその前に奥さんに全て話します。何も知らない奥さんも可哀想だから。嘘つく人間と付き合うのは止めましょう。  
Res.7 by 不倫は文化? from 無回答 2007/01/23 08:35:46

嘘をつくのが本当にうまい人はそのことを本人も分かってやってるから。彼は誠実な生き方はしてきてないでしょう。

『奥さんとはうまくいってなくて、別れるつもりだといっています。君のことが好きだから一緒にいたい』という言葉を今のかわいい日本人奥さんにも言ってるかもしれないよ。

今の奥さんも現在進行形で裏切ってるし、あなたも裏切り続けてきたし。そんな男を本当に信用できる?もし一緒になったとしてもほんとにあなたが幸せになれるとは思えないなー。  
Res.8 by ↑訂正 from 無回答 2007/01/23 08:38:25

『君のことが好きだから一緒にいたい』という言葉を今の奥さんにも言うかもしれないよ。 ....ということを言いたかったんです。もしあなたの存在が相手に知られ(てい)たとしてもね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 09:10:01

奥さんを捨ててまであなたと一緒になりたいだなんて、なんて素敵な愛。でもあなたが奥さんになったら、次の女性に同じ事を言ってあなたが捨てられる番ですよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 09:28:24

ずっと知らなかったなんてトピ主さんかわいそう。最悪男ですね。どんなにやさしい事を言っても、そんな人、絶対誠実じゃないので別れてしまいましょう。だってずるいよ〜。許せん!  
Res.11 by うわ from バンクーバー 2007/01/23 09:30:39

こんな男の話しはごまんとあります。 
自分の身近でもありました。  私は奥さんと友達で、彼女が旦那に女がいる事を知ったの。 男って何処かでボロだすんだよね。 高級レストラン、ホテル、バー、女性専用の店など、クレジットカードで使った明細がバレちゃたんだよね。  そのうち、旦那のCellへ電話を入れたら、隣に女の声。  奥さん、日本へ帰り、戻ってきたらもうその女を入れ込んでた。 

でも、結末は奥さんのほうへ戻ったんだよね。 奥さんの家が資産家だったんで。  

そんな男、ゴロゴロ居るんじゃない。  このトピ主さんのような、投稿も今まで結構あったし。

かわいそうだけど、そういう男は必ず同じ事を繰り返すよ。  
Res.12 by R from バンクーバー 2007/01/23 10:51:33

長く付き合っていたのに奥さんの存在を知らなかったなんて・・彼は相当手の込んだことをしてたんですね。

彼の言葉の信憑性ではなく(もしかしたら本当に奥さんとはうまくいってない、離婚を考えているかもしれません)トピヌシさんの気持ちはどうですか?嘘をついて、あなたを(奥さんも)騙していた人を愛する人としてみれますか?事実は変えられません。今たとえ彼が別れてあなたと結婚しても、その事実、過去が付きまとうと思います。許す、信じると口でいっても、許せないし、信じられないんですよね。こーいうことは。

結婚してなくてよかったじゃないですか。そんなLOSERは忘れてポジティブに行きましょう。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 11:10:21

’このままいったら結婚するだろう、、’って一度も彼の家へいったことがなかったのですか??もし行ったことがあったなら、’奥さん’又は’家庭’の気配くらい感じなかったのですか?もしかして 一度も家にいったことがなかったのに’結婚’考えてたの?
ちょっと不思議。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 11:16:55

 私の同僚が3人目でした。
 手に入ったら次に、、と。 僕、子だくさん、って悪びれなくいう人。 でも本当にいい人です、やさしいし、お金も稼いで持ってきてくれるし。 
 浮気をする人、うそが普通につけて悪びれない人って病気です、何度でもこの先すると思います。
 今彼女はどうなってるのかなー?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 12:01:35

>奥さんにないものを私に求めていたんでしょうか?

そういう問題じゃないんだよね。その男はそういう性質なんだよ。新しいものは刺激的だからね。

トピ主さんも人が良くて何とか彼の言うことを信じてみようと努力するタイプなんじゃないかと思う。だから、きっと彼の怪しい行動も気付かなかったんだよ。たぶん第三者から見たらおかしな関係だったと思うよ。

ここで冷静になって判断しないと不幸を招くよ。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 12:04:46

奥さんにないもの、求めていたのかもよ。妻ではないお気軽さを。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 12:24:08

RES13に激しく同意!

長く付き合っていた、このままいったら結婚するだろう、って書いておきながら、彼の家にも行ったことがないんですか?彼の家族にも(親等)会ったことがないんですか?

ネタっぽいですね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 12:28:11

>彼の言葉を信じていいんでしょうか?

「いいえ」

恋は盲目と言うけど、本当にそうですね。
もし、友達が同じ状況にあったら、何と言いますか?

可哀相だとは思います。悪い男にひっかかったと思います。
でも、彼の言葉を信じてみては?とは口が裂けても言えません。

彼が求めているのは「刺激」です。
あなたのことは好きは好きでしょう。でもあなたが最高の人だとか、あなたと一緒に人生を歩いてゆきたいという好きでは有り得ません。

冷静になって考えてみてください。

あなたの事を本当に想ってくれる人であれば、奥さんがいることを隠して長い間付き合い続けるでしょうか?
奥さんがいることがバレたら、しれっとして「君のことが好きだから一緒にいたい」と言える神経が、すべてを物語っています。

あなたのことを本当に失いたくないと思っていて、人間としてリスペクトしているなら「好きだから一緒にいたい」というような子供っぽい泣き言を言って、気を引こうとするのではなく、納得できる説明を誠実にした上で「いついつには、きっぱりと離婚する。離婚したら迎えに行くから待っていてくれ」と約束するくらいの言動があってもおかしくありません。

いずれにせよ、この短いトピを読んだだけで、その男性が単に「おもちゃが欲しいだけの子供」以外の何ものでもないことが一目瞭然です。

目をさましましょう。今気づけて良かったと思いましょう。
全てにおいて悪い人など存在しませんから、その人にも良いところがたくさんあるのでしょう。でも、人に嘘をつき、配偶者を裏切り、ガールフレンドを騙し、あげくの果てに、別れる「つもり」などと、と言い訳するような人は、どんなに他に魅力があっても、深く付き合わないほうが身のためです。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 12:46:37

>>彼の言葉を信じていいんでしょうか? 

こんな超個人的な事を掲示板で赤の他人に
質問しなきゃいけないのがあなたの現実。
これが全てを物語っているんじゃないでしょうか。

だまされていたんですよ。
さっさと別れて次に行きましょう。
時間を無駄にしちゃもったいないよ。
 
Res.20 by チェルシー from バンクーバー 2007/01/23 12:52:15

>しかも日本人の奥さんがいたなんて。。。彼は奥さんにないものを私に求めていたんでしょうか? 彼の言葉を信じていいんでしょうか?

そんな彼の言葉を信じていいのかなんて・・・早く目を覚ましたほうがいいんじゃない!?!
こういう男とつきあう場合、はじめから遊びでつきあう気ならまだしも、本気でつきあう気なら、とっとと別れるべきね。あなたが不幸になるだけよ。
浮気する男のどこがいいの?仮に奥さんと別れてあなたとつき合うことになり、やがてあなたと結婚したとしても、彼、きっと同じことを繰り返すわよ。
私の知り合いにも、あなた以上のお人好しがいたけど、ホント、男運がないのか男を見る目がないのか・・・・いつもつき合う男には女の陰が・・・
『彼、いつも忙しいから、ちょっとくらい会えなくても仕方ないの♪』っと彼女はいつもいっていたけど、案の定、いつの間にか別れてて、でも、別れるときって、こういう男はずるいから絶対自分からはいわないのよね。。。
そんな彼女、いくつになっても、いつまでも夢を追いかける少女のようで・・・(もう30過ぎだけど)ちょっと心配。

恋愛に対して希望やら夢を持つのはちょっと危険よ。相手を信頼できるかどうか、よ〜〜っく考えた方がいいと思うけど、残念ながら、トピ主さんのケースは、もう答えが出てるんじゃない????  
Res.21 by くさ〜 from 無回答 2007/01/23 20:13:43


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | ジャパ専に引っ掛かった女乙(笑
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 20:18:25

トピ主、ネタじゃないならうんとかすんとか言ってくれよ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/01/23 20:52:43

私も昔ホームステイ先のご主人と浮気していました。奥さんは日本人でした。ホームステイ先を出て一人暮らしをはじめてからは、2.3日に一回の割合で彼は来ていました。私は外人とのセックスに興味があったし、彼も私に夢中だったのでしばらく続きました。

最後には私に彼ができたので別れましたけど。。そのあともたまにメールしてたけど、そのあともホームステイの子に手を出していたみたい。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network