jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6389
リッチモンドで韓国米の買える所を教えてください
by おこめ from バンクーバー 2007/01/19 14:35:50

リッチモンドで韓国米(あれば、RHEE CHUN RICEというブランド)の買えるところを探しています。以前はコッキトラムやキングスウエイで買っていたのですが、リッチモンドに引っ越してからこちらで目にしたことがありません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。もしわかれば価格も。よろしくお願いいたします。

Res.1 by マシソヨー from バンクーバー 2007/01/19 14:53:01

ちょっとトピズレですが、あの韓国米「RHEE CHUN RICE」、おいしいですよね!!
おいしいお米を探して日本米をいろいろ試しましたが、意外や意外。この韓国米、おいしい!日本米より安いし。20LB(10kg弱)で$13だったかな?
私は近くの韓国食材店で買いましたが、リッチモンドは残念ながら分かりません。。。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/19 15:08:06

私も情報ではないのですが・・・
美味しいお米を探しています。
その韓国米は日本米より美味しいのですか?是非買ってみたい。
こちらで売っているお米はどうしても匂いが気になっちゃうのですが(冷めた後とか冷凍を解凍した後)、あまり感じられませんか?
T&Tとかには売っていないのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/19 16:32:33

Rice Worldに行けばなんでもありますよ。
場所はGardencity×WestminstarよりNorthになります。
大きくライスワールドって書いてあるから誰でもわかりますよ。
ガーデンシティ沿いです。
美味しいお米だったら田牧米ゴールドがお勧めです  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/19 21:36:45

Save-On-Foodsでジャスミン・ライスの安売りしてるよ。
たしか10Kgバッグが$10位だった。
中国系の人が沢山買ってたのできいたら、美味しいと言ってた。
 
Res.5 by りこ from リッチモンド 2007/01/19 21:42:47

韓国米、美味しいですよね。
リッチモンドではT&Tとかどこでも買えると思いますよ。
我が家は今、Han River Riceですが、こちらも美味しいですよ。
お試しあれ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/19 22:17:13

ライスワールドは、名前に期待して行ったのですが、お米の種類は思ったほど多くなく、ウエアハウスっぽいスーパーのような印象を受けました。みなさんはどう思われますか?決してRes4さんを非難しているわけではないですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network