jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6317
結婚式なしで写真だけが撮れる所をご存知ですか?
by Q from バンクーバー 2007/01/15 15:51:52

入籍は既に日本で済ませてきたのですが、
式や披露宴は行っていません。

記念写真だけでもやっぱり撮ろうという事になったのですが、
日本のように、ドレスやタキシードをレンタル&着付け(?)
してくれ、写真を撮ってくれるような所はバンクーバーにもありますか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/15 23:36:19

チャイニーズ系のお店ですがグランビルと60〜70番辺りの東側にラサンジとかいうお店があって、全てパッケージでやってくれますよ。かなりドリーミーな雰囲気な写真になります。一度立ち寄って写真の仕上がりとか気に入るかどうか見てみるといいと思います。あとはメインの通り(16番)にあるお店も有名ですよ。どちらもドレス、写真などセットでやってくれます。その他にもいくつもあります。  
Res.2 by Q from バンクーバー 2007/01/16 14:35:22

レス有難うございました。さっそく見に行きたいと思います。
カナダに来て間もなく、知り合いもいないもので
こちらでこうやって教えていただく事が出来て
とても感謝しております。
有難うございました。
 
Res.3 by K子 from バンクーバー 2007/01/16 14:50:00

ダウンタウンにワタベウエディングがありますよ。(利用しました)フォトツアーっていう写真だけのプランがあったはずです。
1050 W. Pender st.(x Burrard st.) Fujiyaが入ってるビルの10階以上だったと思います。あいまいですいません。
http://www.watabe-wedding.co.jp/wedding_photo/p_honeymoon/america_canada.html
いい写真が撮れるといいですね。  
Res.4 by Q from バンクーバー 2007/01/17 13:47:36

K子さん。
レス有難うございます。
紹介していただいたHPを見て、
私もこんなの着るんだ〜って思ったら嬉しくなってきちゃいました。
写真だけでもこんなに楽しくなれるもんなんですね。
式が出来なくてイジけてたんですけど、十分楽しめそうです。
有難うございました!
 
Res.5 by K子 from バンクーバー 2007/01/17 21:56:06

いえいえ。お役に立てて光栄です。
これから長いカナダ生活、いろいろあるかと思いますががんばって乗り切り、楽しんでください。末永くお幸せに!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network