jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6297
トレーニングパンツ
by 無回答 from 無回答 2007/01/14 07:12:20

トレーニングパンツを始めるのはどのくらいがいいのでしょうか?カナダで売っているものと日本で売っているものではどちらがいいですか?カナダではビニール製のをみたことがあるような。日本の物の方が良かったらそれを買ってカナダに行こうと思ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/14 15:39:18

そりゃ、絶対日本のものの方がいいですよ。
赤ちゃん本舗のものでもよく感じますから
是非、持ってきてください。  
Res.2 by パンツろう from モントリオール 2007/01/15 05:29:13

日本のトレーニングパンツがどの様なものか具体的に解らないの
ですが、こちらで私が子供と使っているのは綿100の股部分もしくは
全体が厚手に作られている普通の下着(パンツ)です。探せばちゃんと
在ります。
もちろん、お漏らしをしたら足に多少つたうというような感じになり
ます。全部床に流れてしまう普通の大きいこの下着に比べて、ある
程度の保留力があります。
でも、こうやっておしっこをすれば自分が汚れるという感覚が解って
トイレトレーニングになるんだ、と思っています。市販のプルアップも
試しましたが、ムー二ーのオムツパンツの様なもので、許容量こそ少ない
ですが基本的には紙おむつなので、トレーニングとしては上手く行き
ませんでした。

おっしゃっているビニールのはガーバー社かどこかが出しているカバー
の様なものですね。それは子供にとって着心地が悪いと思います。
 
Res.3 by m from バンクーバー 2007/01/15 07:52:07

パンツろうさん、横レスですが
普通の厚手の下着はどちらで購入されたものでしょうか?
差し支えなければ教えていただけますか?
よろしくお願いします。
 
Res.4 by パンツろう from モントリオール 2007/01/15 14:14:23

トイレトレーニング用の厚手の綿の下着ですが、
私が買ったのは、ウォールマートでガーバー社やBaby’s Ownの物を、
それから地元のベビー用品のセレクトショップでも買いました。
(こちらは残念ながらメーカーを覚えていません)

ひょっとしたら、クーシーズにも何か商品が出ているかもしれませんね。
私が探した当時は、布は布でもおむつ型の物しか見つけられなかった
のですが。  
Res.5 by m from バンクーバー 2007/01/16 08:35:46

パンツろうさん、ご親切にありがとうございました。
早速探しに行って見ます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network