jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6282
リッチモンドのプレスクーラーの遊び場
by ゴーゴー from リッチモンド 2007/01/12 23:11:45

最近リッチモンドに越してきました。雨ばかりのこの季節どんな遊び場がありますか?とりあえずは図書館のストーリータイムに参加してみたのですが、動きたい盛りなので退屈のようです。今の所モールに連れて行って、うろうろさせるのがもっぱらですが、例えば同世代の子供と会ったり、走ったり、おもちゃで遊んだりなどが出来るような所がもしありましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from リッチモンド 2007/01/12 23:55:12

NO.3のアルバーブリッジの先の左奥に室内プレイグラウンドがあります。
あとはNO.6×Steveston,HWYのGo Bananaかな?
お天気が良い日だったら、Steveston Parkが人気ですよね。
IKEAのKids Roomっていうのもあります。(45分だけど)
あとはマックのプレイグラウンドでしょうかねぇ。
モールの中には大きいプレイグラウンドないですものね。
子供もストレス溜まっちゃいますよ。
コミセンのスポーツ教室はどうです?
たくさん遊んであげてくださいね。  
Res.2 by ... from 無回答 2007/01/13 12:15:59

走りたいならコミュニティーセンターのドロップインがいいのでは?
スティーヴストンとかサウスアームとかウェストリッチモンドもあったかな?
遊んだりクラフトだったりならファミリープレイスかな。
お子さんは何歳なんですか?  
Res.3 by 私の好きなところで・・ from 無回答 2007/01/14 00:16:52

Richmond Family Placeはどうですか?
ドロップインで、おやつの時間やストーリータイムまであって、結構充実した時間がすごせると思います。  
Res.4 by ゴーゴー from リッチモンド 2007/01/14 23:48:10

トビ主です。書き込んでくださったかた、ありがとうございました。憂いtの子は2,3歳です。ふたりで時々とんでもない勢いで家の中を駆け回ったりするので困ってます。そうですね、まだいってないところがだくさんあることがわかりましたので、少しずつ顔を出してみます。せっかくある施設なので上手に利用しないといけませんね。モールばかり行ってるとついつい買い食い(あの甘いパンの匂いに負けがちです、子供でなく私が、、)してしまって浪費してしまいますし、、。また何かありましたらよろしくお願いします。  
Res.5 by K from リッチモンド 2007/01/19 08:29:00

RES1の方が言われている「NO.3のアルバーブリッジの先の左奥にある室内プレイグラウンド」に興味があるのですが、場所が良く分かりません。アルダーブリッジとNO3の交差点の辺りなのでしょうか?ご存知の方、教えてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/19 11:55:48

まさかマックのところのじゃ・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/19 12:35:47

レス5けいさん

行った事はあるんですが、私も場所が定かではないんです。
パーカープレイス、サンスイワのあるあたりのNO.3はさんで
向かい側です。
倉庫のようなところがあり、隣がビリヤード場です。
NO.3沿いには看板がでていますよ。
Kidsなんとかだったかな?
アヤフヤですみません。
プリスクーラーだったら、楽しく遊べると思いますよ。
Gobananaのような感じです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network