jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6242
メトロタウン近辺の日本食材屋さん。
by みち from バンクーバー 2007/01/10 00:22:20

最近メトロタウンに引っ越してきたのですが、ダウンタウンにあるような、コンビニ屋、イズミヤのような日本食材が帰るお店は近くにありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/10 01:52:41

T&T  
Res.2 by メトロ在 from 無回答 2007/01/10 03:17:43

(メトロタウンセンター近くにある)ヒルトンホテル
の同じ敷地内にクリスタルモールがあります。
そこの1階に日本食材屋さん(すみませんお店の名前はわすれました)ありますよ。
(中国人経営ですが、日本語も話せます)
ちなみに、肉屋のお肉も売ってましたよ。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/10 05:22:29

↑ちなみに台湾人経営ね。  
Res.4 by カムカム from バーナビー 2007/01/10 18:09:40

 メトロタウンに「ふじや」が出来てくれたら
うれしいのに〜。   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/10 20:39:56

メトロタウンのT&T改装されて日本食材増えましたよ。
あそこにいくと必要なものはほとんど手に入るようになりました。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network