jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6221
教えて下さい。カナダ(BC)の保健!
by 安心 from バンクーバー 2007/01/08 15:04:53

初めまして。私は今ワークVISAでヴァンクーバーに住んでいます。私のVISAは4月末で一度終わるのですが、今の所でまた次のワークVISAを申請してくれる事が決まり、今ワークVISAの申請と移民申請をしています。そこで私は今までは海外保健に入っていたのですが3月でその保健が切れるのでどうしようか考えてたところ友達(日本人)がBCの保健に入れるのでは?と教えてくれたのですが、どのようにしたら入れるのでしょうか? 恥ずかしながら基本的な事から分かっていないので、みなさんのお力添えをお願い致します。

それともう一つ質問なのですが、次のワークVISAが来てから入った方が良いのか今から入った方が良いのかとか何か情報がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 15:12:22

ほぼ同じ内容のトピを御自分で既に立てているんですから、そちらを使いましょうよ。トピの乱立は掲示板利用上のマナーとしてよくないです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 15:15:45

前のトピに親切な方がレスしてくださっているじゃないですか。それを無視してまたトピ立てるなんて、その人に失礼ですよ。  
Res.3 by 安心 from バンクーバー 2007/01/08 15:17:37

すみません大事な事を書き込むの忘れていました!
昨日も同じ質問を載せたのですが、最近コンピューターの使い方を覚えたばかりでどこにあるのか見つけることが出来なくもう一度乗せさせてもらいました。もし何か返信をして下さった方がいましたらすみませんがもう一度ここでお願いします。本当にお手数をかけてすみません。宜しくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/01/08 15:26:47

保険でしょ?  
Res.5 by 安心 from バンクーバー 2007/01/08 15:40:14

皆さん有難う御座いました。
たった今、前に同じ質問をさせてもらった書き込みを発見できました。ほんとにコンピューターがまだまだなのと、私の目が非常に乱視で疲れやすく集中が弱いので、普通すぐ見つけれる物もなかなか視野に入ってこないので、みなさんにご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
色々なご意見有難う御座いました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/08 15:45:51

コンピュータに弱いとかそういう問題じゃないよね・・・。だって、それほど下がってないからトピ一覧にまだあるもん。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network