jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6192
スノーウェアーのレンタルのお店知りませんか?
by M from バンクーバー 2007/01/06 06:16:16

タイトルどおりなのですが、バンクーバーでスノーウェアーがレンタルできる場所なんてありますでしょうか?
ウィスラーに行くことになっているのですが、大人の私だけじゃなく、子供(1歳児)のウェアーも必要です。
出来れば近場でソリなどでも遊ぶことを考えていますので、現地に着いてからではなく、バンクーバーでウェアーを借りてから出発することが出来ればと思っているのですが・・・。
もし何か情報があれば、教えていただけたら嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 18:41:48

1歳用だったら、コンサイメントストアなどで買ってしまったほうがいいかもしれませんよ。  
Res.2 by ウェアー from バンクーバー 2007/01/06 19:16:42

私どもでウェアーや、ボードのレンタルを行なっていますが、興味ありましたらご連絡ください。
大人用でしたらございます。女性用、男性用。
一日$8になります。
2日で$15です。  
Res.3 by mami from バンクーバー 2007/01/06 21:18:58

横ですみません。
Res2の方はバンクーバーのどちらでしょうか。
お住まいの場所が私共の住まいと近ければ、明日の朝男女1着ずつお借りしに行きたいのですが・・。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/06 22:22:18

女の子用スノースーツ(18mo)があります。
スノースーツ上下セット+手袋+スノーブーツ(サイズ5)付きで$20でいかがですか?連絡くださったら画像など送ります。  
Res.5 by M from バンクーバー 2007/01/07 03:49:13

皆様、返信ありがとうございました。
レンタルショップ等は無いのでしょうか?
Res4の方、女の子用と言うことですが、それは男の子は着れないようなものですか?
もし男の子でも着れそうな感じでしたら、ぜひ購入したいと思っているのですが・・・。  
Res.6 by res4 from バンクーバー 2007/01/07 14:06:28

女の子仕様です。男の子にはやっぱりちょっと不思議に映ると思います。  
Res.7 by K from バンクーバー 2007/01/08 17:09:24

頭から足の先まですっぽりと入るタイプ(手袋もついています)の男の子用のスノーウエアがあります。完全に防水で、あたたかいので、ソリあそびも大丈夫です。新品でタグがついたままです。色は紺です。12ヶ月から18ヶ月用です。原価は$70でした。$30でいかがですか。興味があればご連絡ください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network