jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6186
車のチャイルドシートお譲りします。
by よし from バンクーバー 2007/01/05 19:59:48

2年間使用した車のチャイルドシートを80ドルでお譲りします。程度良好です。
お気軽にご連絡頂けると幸いです。よろしくお願いします。
604−916−1251

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 11:19:40

2年USEDで80ドルってかなり高いような気がします(新品が買える値段ですし)

どちらのメーカー・型番なのでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/06 21:36:34

$80の新品ってあまりいいものではないかも・・。

きちんとしたものだと$200以上しますよー。
参考までに・・・。  
Res.3 by みかど from バンクーバー 2007/01/06 22:16:39

昨日(だったかな)テレビでチャイルドシートを乗っけて車の事故のテストをしていました。何十とあるシートの中で安全が確認されたのは2社の商品だけでした。私は子供がいないので真剣に見ていたわけではなくその2社がどこのものだったか覚えていないのですが、こりゃ、この番組をみてチャイルドシートを使っている人は買い換えに走るだろうな〜 と思ってみてました。確かCBCだったと思うのでお子さんのいらっしゃるかたはチェックしてみられると良いと思います。

いざという時のためのチャイルドシートがいざという時に役にたたなければ意味がないですからね

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/01/07 11:31:15

安いものは使える期間が短かいだけですよ。、200ドル以上のものは、たいてい5から80パウンドぐらいまで使えるんです。だから安いものだと、3つ買えるわけですが、子供が数人いる場合は、安いものが数台あるほうが子供の年齢に合わせて使いまわしできるから便利なんですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network