jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6153
主人の性癖
by 無回答 from 無回答 2007/01/01 12:51:26

こんにちは。

こんなこというのは恥ずかしいのですが、私の主人は私のお尻をたたくという趣味があります。結婚して1年くらいたったころ、「君のお尻をたたいてみたい」といわれ、それ以来お尻をたたかないと勃起しなくなりました。

そんなに激しくたたくわけではないので、好きなようにさせていますが、アパート住まいなので、外に聞こえないか心配です。でも、最近こんな性生活でいいのだろうかと疑問を持つようになりました。皆さんのご主人はどうですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/01 14:43:56

夫婦の性生活を周りと比較するのはナンセンスですよ。
要は貴方達夫婦がお互い楽しめればいいのです。
あなたのご主人はいわゆるSMの一種「スパンキング」の趣味が
あるようです。
これは叩くのが好きな人と叩かれるのが好きな人がいます。
ただ、お尻を叩かないと勃起しないと言うのは、ちょっと嫌かも
しれませんね。その内、スパンキングからエスカレートして、もっと激しいプレイを望むようになるかもしれません。
こうなると結局あなたがどこまで受け入れられるかという事になってきます。こういうプレイは始めはともかく双方が楽しめると言うのが前提で、特に夫婦の場合はどちらかが苦痛で我慢するようなものじゃありません。
あなたがもし本当に嫌なら早いうちご主人に言った方が良いと思います。さもないとご主人はあなたも嫌いじゃないんだと勘違いしてしまうと思います。人の欲望は果てしなく終わりは無いのです。


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/01/01 14:59:05

私の主人は縛るのがすきです。わたしもMなのかもしれませんが、縛られるのすきです。トピ主さんも少しMなんじゃないですか? Res1さんがおっしゃるように二人が楽しければそれでいいのではないですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 22:13:29

アダルトビデオで挿入しながら尻をパンパン叩くシーンがありますね。
手のひらの跡がつくほど叩いているけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/02 23:47:05

叩いた瞬間、女の人のあそこが締まる、反応する、だから叩くんですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/01/03 02:15:11


み、皆さんのご主人はどこの国の方?(汗

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/01/03 13:52:21

↑大笑いしてしまいました。
笑うところじゃなかったらごめんなさい。
でもだめー。つぼにハマっちゃったー!!
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/03 22:11:09

あれ。
バックで挿入したときお尻叩くのって普通なのかと思ってました
過去に経験したひと殆どがしてました
日本人もカナダ人もアメリカ人も。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/01/03 22:22:13

↑ 普通じゃないと思うけど・・・
俺はバックのときは乳首をいじったり、お尻をもんだりします。
たまにアナルを軽くいじったりとかね。
って、何書いてんだか・・・

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/01/04 13:11:17

どうしても笑っちゃうー!
トピじゃなくて、レスに笑っちゃってます。
トピ主さん、真剣に悩んでるんだったらごめんなさい。

でも、後半のレスが面白すぎ!!  
Res.10 by 今三十路。 from トロント 2007/01/04 17:27:38

 それで思い出したが以前付き合っていたひとも同じ嗜好がありました。背が高く30前で高学歴で銀行の駐在で白金の高級マンションに住みピアノが堪能でやさしい性格で一緒に住もうといわれたけれど最後までそれになじめず結局わかれてしまいました。しらけちゃうんですよねえ。カナダ人でした。
 今おもえば私ばかだったかも。  
Res.11 by あーそ−かー from 無回答 2007/01/04 21:29:25

最近、旦那がお尻を叩くので、「なんでかな〜?」と思ってました。。
そういう理由があったんですねー。

ちゃんと性教育を受けていないんで、この年になってもよく分からない事が多いですー。
こちらのテレビなんかでは、すごいものを見せますよねー。
無知な私には???の世界です。

旦那のためにも、勉強せねば。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 21:44:09

レス11さんは充分性教育受けてる証拠じゃないですか。
純粋ぶっちゃぁダメです。
もっと旦那さんのために淫乱になってあげてくださいね♪  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/01/05 09:28:55

なんかこの流れ面白い!
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network