jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6126
年忘れ★ロバの耳コーナー
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/27 20:15:21

年の瀬も迫ってきました。
今年あった嫌なことをここで吐き出しません?
言いたくても言えなかったこと、
来年まで持ち越さず、気分一掃して新しい年を迎えましょうよ。

では、私から。

どうして周囲みんな知っていて私にだけ教えてくれなかったのーっ?!
今まで会ってきてひたすら隠し続けてきたその根性は見上げたものだけど、
「来年も仲良くしてね」なんてメールよく流せたものね!
あなたとの来年はもうありませーん!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 01:40:10

ステキなトピ。
飛びついてしまいました!

では言わせてください!

申し訳ありませんがあなたとお付き合いする気はもうありません。
人を利用することしか考えていない方と友達になどなれません。
同意しか求めてこない会話は疲れるだけです。
あなたが一番辛くて
あなたが一番がんばっていて
あなたが一番幸せで
あなたがいつでも正しい。
ハリボテ女王の子守をするなんてごめんです。
2007年、どうぞ取り巻きは別でお探しくださいませ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/28 06:33:18

姑が私の外出中に台所を片付けた。タッパや使いかけの調味料を捨てられた。

ルンルン気分でケーキを作っていた私、最後に小麦粉を入れようと戸棚を開けると、「小麦粉がな〜い!」勝手に小麦粉捨てるな〜〜〜〜〜

仕方ないので、パンケーキの粉を入れる。出来上がったケーキは、まるでゴムのように硬く食べられなかった。くやしいーーー  
Res.3   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/30 12:14:11

まずこのトピを作ってくれたトピ主さんに感謝。

人の事をなめてかかってる人!
そんな小さい自分しか持ってないという事の恥を知りなさい!!

あなたが人の事をなめてかかっても、私は全然ひるみませんから。
まとめてどっかへ行っちゃってくださ〜い。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network