jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.610
孤独
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 00:17:19

30代ですがもう何年も彼がいません。経験もほとんどないくらいです。誰かと愛し合いたいし結婚もしたいのに、彼を自分から作ろうというタイプでないのでこれからも孤独が続くんでしょうか。結婚していても孤独という方もいらっしゃいますか?もしいらっしゃれば、孤独なのは私に彼がいないからではなく、私自身に問題があるのかもしれません。(仕事、コンプレックス、日常の満たされない想い・・)

Res.1 by 独身女 from バンクーバー 2005/06/17 01:02:14

大丈夫。あなたは一人じゃない。
ここにも似たようなのがいます(ため息)  
Res.2 by 独身貴族 from 無回答 2005/06/17 01:07:44

大丈夫だって。
意外と満たされていない人って多いから。
それでもみんな生活しいてます。
結構一人でも生きていけるものですよ。

どうしても淋しくなったら、またどうぞ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 13:37:50

後ろ向きの女に寄ってくるのはダメ男ばかりなり〜
根暗ではだめだよ!
 
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/06/17 13:47:02

月並みだけど、何か時間も忘れるほどいっしょうけんめいになれることをさがしては?
充実するひとときを持っていると心のゆとりも生まれるし、楽しそうに生きているあなたなら、他人が抱くイメージもどんどん印象的なものになってくと思う。
で、いいオトコをふりむかせましょ〜。

 
Res.5 by 同じく from 日本 2005/06/19 08:17:36

私も30独身、孤独です。はっきりいって周りは彼氏がいるか、結婚してるか。遊んでくれる人はいません。でも家にいると本当に鬱になりそうなのでとりあえず、習い事をしたり、一人ででかけたりしてますが一生このまま??っていう不安はありますよね。はっきりいって休みの日は言葉を発してないかも??そういうときは自分磨きにがんばりましょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 15:57:50

こんにちわ。
とぴ主さんの投稿からは外れてるかもしれませんがレスしました。
私は20代の女性です。あまり同年代とは話が合わないきがします。そこで・・・
よかったら週末など飲みに行ったりしませんか?出かけるだけでも気分が変わると思うし、どこで出会いがあるか分からない!
良かったらメールください。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 20:35:46

RES6さん、ありがとう。トピ主です。
おさそいうれしいです。でも、ごめんなさい。
自分の影の部分を吐いてしまったので恥ずかしくて会えません。
家族にも友達にもそういうとこはあまり見せない性格でけっこう明るく振舞うタイプです。
暗いとこが初めっからバレてたら調子狂っちゃうので、RES6さんとはいつか自然に偶然に出会いお友達になれるといいです。  
Res.8 by とぴぬしさんへ from バンクーバー 2005/06/19 23:59:36

とぴぬしさん。私も明るく振舞うタイプなので、とぴぬしさんの気持ち理解できました。
そうですね、いつか自然なかたちでお友達になれたらいいですね。もし孤独で耐えられなかったらいつでもメールくださいね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/06/20 00:41:28

あの、友達や家族の人に少しでもこういう心境を話すと楽になるかもしれませんよ。
いつも明るく振舞う必要はないと思いますし、本当の友達なら多少影の部分を見たって去って行ったりしないはずです。
自分の本当の気持ちを隠して誰とも表面的にしか付き合わないならそういう孤独な気持ちになっても無理はないと思います。
もう少し本音で人と付き合うようにすれば、案外同じように思っている人もいたりわかってくれる人もいると思います。人と分かち合う事で孤独はある程度癒されるのでは。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network