jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6087
旦那の前でのおなら
by おならっ子 from Surrey 2006/12/23 11:24:49

みなさんに質問なのですが、結婚後旦那さんの前でおならをしてしまったことがありますか? 付き合っている間はトイレに駆け込んでしていたのですが、結婚6年経った今、時々旦那の前で放屁してしまって、旦那に「昔はトイレまで駆け込んでたのに〜」と言われる始末。ぜひみなさんのご家庭ではどうなのか統計を取らせてください〜。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/23 11:26:10

私はおならを旦那の前ではしません。実家の家族の前でもしたことありません。でも夫はまったく気にせずにおならをかまします。
うんざり。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/23 11:43:14

好きなだけやってます。結婚前もしてたかな?
私も夫もガスの溜まりやすい体質なので、我慢してられません。
トイレに駆け込む努力をしたこともありますが、トイレに行く途中でオナラの出る意欲がなくなってしまって気持ち悪くなるので諦めました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/23 12:05:37

結婚当初はアパートが狭かったのでどこにいても聞こえてしまいました。
ごめんって言ったら、自然なことだから気にするなって言われて、それ以来やりたい放題です。
そういえば日本のテレビでもそういう統計をとってましたねー。
たしか結婚三年目までぐらいはしなくて、それ以上はおならをする確立が高くなるとか。
でもほとんどの旦那さんは、初めておならを聞いた時はショックというより2人の距離が近くなった感じがしたって答えてました(笑)  
Res.4 by 犬もするのかな? from バンクーバー 2006/12/23 12:36:06

お互いおかまいなしに、家の中どこでもしてます。そして飼い犬のせいにしてます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/23 12:38:44

旦那はトイレ以外ではおならはしません。もちろん私の前でもです。
なので、私は極力はしたくない派なんですが、この前初めて「寝っぺ」をかましてしまいました。しかも、寝ながら鼻もほじっていたらしくほんと最悪の姿をさらしてしまいました。
旦那は「かわいかったよぉ♪」とぎゅうっとしてくれました。
それからはなんとなく気が楽になりました。
それでもまだ起きてるときは旦那の前ではできないかな・・・
 
Res.6 by れす2 from バンクーバー 2006/12/23 13:02:33

れす5さんの読んで大笑いしました。
寝っぺや寝ながら鼻ほじり・・・いいですね(笑)
うちの夫も寝っぺしますよ。
私はどうなんでしょう?言われなきゃ知らないままなんだろうなー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/23 14:54:47

みなさんのコメント読んで、大笑いしました。

私は結婚当初に事故的にしてしまい、音もいつになく可愛かったので「あらどうしましょう〜」って感じではにかむ振りをし、旦那も「What’s that!?」と嬉しそうに言っていました。

それから10年以上経ちますが、それっきりです。
旦那は歩きながらたれる事しばしばで、私が「What’s that?」とわざと言うと「あら見てたのね」と言う感じで笑います。

でも、何故か息子の前では出っ放しで、息子もするし、「あー臭さ」と言い合っています。息子に悪い影響がなければ良いのですが、、。  
Res.8 by おならっ子 from Surrey 2006/12/23 15:03:25

たくさんのコメントありがとうございます。でもご主人の前で全くって方もいらしてとても尊敬しちゃいます。 私も初めのうちは頑張ってトイレに行っていたのですが、途中でお腹が痛くなっちゃったり、お腹がコポコポして気持ち悪くなったりで。旦那に聞かれちゃってからは開き直っちゃって。そういえば山口ももえって三浦友和の前で一度もおならした事がないらしいですね〜。すばらしい。でも私は今更無理ですね〜。あの腹痛には耐えられません。
引き続き皆様のお話聞かせてくださいね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/12/23 15:48:32

主人はガスが溜まり易い体質なのか、所構わずします。
私は極力おトイレに駆け込むようにしてますが、
不可抗力で出ちゃうときもあります。すると主人は
「Duck!」とか「Did somebody step on a duck?」
と言います。からかわれているような、「笑い」で
誤魔化してくれているような・・・。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/12/23 17:07:34

お互い気にしません。
出るものはしかたがないと思ってます、
EXCUSE MEぐらいはいいますが
こどももきにしないし家族全員で、「だれだ・・・?」とかいってだれかのせいにしてわらいあうこともあるし・・  
Res.11 by 無回答 from トロント 2006/12/23 18:50:54

6年目ですが、私は旦那の前ではしません。
うっかりしてしまった事が1回ありましたが、それもしらばっくれました。(笑)
旦那は、こきまくりです。
イヤです。
なんであんなにでるんだろ。。。。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/12/23 19:23:13

私は恥ずかしいんですが、出産の時、うんこ出てしまい、それを旦那が拾いました。。それまではおならなんて、とんでもなかったんですが、それを機に、今や、やりたい放題です!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/23 20:06:09

れす12さん、私も出産時に少し出てしまいました。。。
いまだに夫に笑われてます。
ところでれす12さん、その出た物を、なぜ旦那さんが拾われたのですか?
うちはナースが拾ってくれたのか、夫は触れてもいないと思います。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/12/23 20:12:34

レス12です。  れす13さん、旦那曰く、ナースが全然拾おうとしなかったから拾ったと言っていました。陣痛で苦しかったんですが、旦那が拾うの横目で見ました。。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/23 20:34:07

うちの彼は ’我慢するとオナカが痛くなるし、オナラは自然なことなんだから したい時にしていいもんだ。(家の中では)’と言います。以前我慢してましたが もうしなくてすんでいます。そのかわり 彼もオモイッキリしてます。ただし ’お前のはクサイから する前に予告してくれ’と言われています。はは。  
Res.16 by 13 from バンクーバー 2006/12/23 20:52:13

レス12さん、立派な旦那さんのようですね!
うちの夫が言うに、出産終了後にナースが何か紙のようなもので出たもの全体を覆い掴んでゴミ箱に捨てたそうです。
それにしても出産中のウンチ。。。 次の時はでなければいいんですが。。(笑)  
Res.17 by 無回答 from トロント 2006/12/23 21:08:21

ほら、早く起きないと遅刻するわよ〜!
ブ〜!

コーヒー、紅茶どっち飲む?
ブー!

おならで返事されても...。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/12/23 22:00:30

相手の前で「プー」はないです。実はしょっちゅうしているのですが、「音無し」が得意なので気付かれません。

ただ、寝ている時は別です!あれは不可抗力で、超ブサイクな音を出してしまいます。一度あまりの爆音に目が覚めたことがありました。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/12/23 22:46:09

トピずれしますが、、、、
13さん、こちらでご出産されたのですか?
こちらでは出産前に浣腸などしてくれないのですか?
私は日本で産みましたが、出産前に浣腸させられました。
日本では立会いができなかったのですが、カナダで出産する時は立会いにしてもらおうと思ってるんですが、ウンチ見られるのは絶対嫌だなぁ(>_<)

ちなみに旦那の前では絶対におならはしないと決めています。
私はトイレでは次に入ってくる恐れがあるので必ず外またはガレージに行きます。(ゴミを捨てる振りをして)
でも、旦那は寝っ屁で私を起こします。
おならがボンっって感じでちょっとしたガス爆発みたいなんです、、。(苦笑)
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/12/23 23:28:31

一応しないようにはしていますが・・・
不意打ちで出る事も・・・

その時の旦那は「おっ!おっ!」とオットセイのような声あげて、嬉しそう?です

旦那はしょっちゅうしています。
臭いから嫌だ。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2006/12/24 09:04:11

レス17さん、うちもそんな感じ。“i have a special gift yor you…ブー”ですからね。わたしがしてしまうと飼っているネコのせいにしてます。あとトイレに長くこもってると、必ず興味津々で何してるの?と訪ねて来ます…たまにネコも一緒に。ほっといてほしい。

オナラは別に笑ってすましてしまいますが、見えるところで耳かきしてたら異常に嫌がられましたね。  
Res.22 by 無回答 from モントリオール 2006/12/24 11:57:02

アハハ!

うちの旦那、流れないウンコを猫のせいにするんだ!
あんなデカイものトイレでするわけないじゃんよ〜!!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/25 01:20:53

結婚11年。夫のオナラ、聞いた事ありません。
私もしないようにしてます。
でも妊娠中は、お腹が大きくてコントロールが難しくいる時など出そうだったので「お腹が圧迫されてガスがたまりやすいから、出たらごめんね。でも臭くないと思うよ」と、もしもの時のために断っておきました。
でも・・実は音の出ないオナラはやってます。時々匂いで、「なんか臭い・・」と言われたら、子供もせいにしてます。ごめん。  
Res.24 by おなら from バンクーバー 2006/12/28 19:16:46

あはは・・・わらってしまいました。結婚して1・・年。気が抜けて出てしまったり、悪いからと思い隣の部屋に行ったのに、主人がその部屋にはいってきたりして・・「ふーyour onara is silent.but deadly.」といわれたり、はは・・・自分では気をつけているつもりでも、仕方のないときもあるのものね。でも、主人は嫌がっているかもね・・子供達も私も笑っていますが・・  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network