jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6080
家の改装について
by 無回答 from トロント 2006/12/22 19:01:01

家の改装ってどのくらいお金がかかるのでしょう。 キッチンだけとかバスルームだけとか。 そりゃ、ピンキリなのはわかりますが、だいたいの相場が知りたいです。どなたかぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/22 21:09:08

いやいや、ほんと、ピンきりですよ。
改装っていっても、ただ壁紙かえたりペンキをぬったりするだけなのか、バスタブ、トイレも全部とりはずしてあたらしくするのか。キッチンキャビネットもあたらしいものにするのか、アプライアンスもあたらしくするのか。

ジェネラルコントラクターにきてやってもらうのか、自分でやるのかでも3倍ぐらいちがってきますよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/22 21:43:25

Res1さんがおっしゃるように、改装といってもさまざまですので、相場はxxとは言えないでしょう。

まずホームデポなどに行って、材料費をみながら相談に乗ってもらってはいかがでしょうか?

あとはテレビでよく自力で改装番組をやっています。そちらも参考にしてみては?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/22 23:38:47

一階のバスルーム改装しました。
壁の色変えて、壁にハッチをつけて、シンクを変えて(フォセットも)総額250ドルくらいです。
もちろんDIYです。

キッチンの天板?も人工大理石に変えたいんですが、これはもうちょっと考えます。
自分でやっても軽く10万以上は行きそう。

次はマスターベッドルームのバスルームの壁を塗りなおそうと思うのと(これはペンキ代だけなので30ドルくらいかな?)ベースメントのフロアを変える予定です。
ベースメントはカーペットを引き剥がしてクッションフロアにするかラミネートにするか迷っていますが、5万以内に収まると思います。

参考までに・・・。  
Res.4 by レス3 from 無回答 2006/12/22 23:41:13

自分でやっても軽く10万以上は行きそう。
クッションフロアにするかラミネートにするか迷っていますが、5万以内に収まると思います。

10万、5万は円です・・・
1,000ドル、500ドルですね・・・

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/23 00:02:48

キッチンキャビネット、天板総取替え、ストーブ、ディッシュウオッシャーも取替えて、DIYで17000ドルくらいでした。
キッチンが一番お金がかかるといわれてます。
あと、自力で2階部分のカーペットはがしてラミネートフロアにしました1400スクエアーフィートくらいで、フロア代だけで5000ドルくらいだったと思います。

本当にナニをどこまで改装するのか?自分でやるのか?職人さんに頼むのか?で全然違ってきます。
自分で、いろいろ見て歩いて見積もるのが一番。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/12/23 18:04:28

みなさんありがとうございました。本当にピンキリですね。 自分でしたいところですがやっぱり素人には難しいでしょうね。キッチンのキャビネットがものすごく古いのでとりかえたいのですがしばらく無理かもしれませんね。 色々見てから決めたいと思います。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network