jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6071
子供用のプールのあるホテル
by プールさがし母 from バンクーバー 2006/12/21 21:09:24

バンクーバーに子供(1歳半です)が遊べる(深さ50cm)くらいのプールのあるホテルってありますか? 年末、おせちをするのも面倒だし、仕事の骨休めに1泊か2泊で親子3人でホテルに泊まろうかと考えているのですが、子供が水遊びが大好きなので浅いプールのあるホテルがあったら一番いいのですが。。。 ホテルはジャクジとラッププールしかないんでしょうか。どなたかご存知の方おられたら教えて下さい。

Res.1 by えれサン from リッチモンド 2006/12/22 13:07:37

残念ながらバンクーバーにはプール施設のついているホテルはかなり少ない上にあってもやっぱり深いものだけだと思います。
以前ホテルに勤めていて、やっぱりプールは付いてなかったんですが、よくお客様に「プールはないのか?」と聞かれたんですよ。
私もプール付ければもっと繁盛するだろうにとGMや同僚に何故プールがないのか、どこのホテルにプールがあるか聞いたところ、バンクーバーでは維持費が高いらしく割りに合わないので設置してるホテルが少ないそうです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/25 07:54:18

ちょっと足を伸ばして、ハリソンホットスプリング  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/25 08:38:45

hotel Vancouverにありますよ。
ジャグジーと、普通の大人用のプールと子供用のプール。
子供用のプールはラッププールとなってますが、
こないだ泊まった時に予約の際に子供用のプールがあるから
水着を持ってきてと言われました。
ボールとうきわがひとつずつあり、うちの4歳の子はそこでずーと
遊んでました。下の子はとぴ主さんと同じ1歳半なのですが、
初めてのプールで恐がって入らなかったけど、おもしろそうに
上の子を見てました。
ちなみにfour season hotelはwebでみただけだけど、大人のプール
はあるみたいだけど子供のプールは見つかんなかったな。
でも子供用のアメニティはこっちの方が充実してるみたいですよ。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network