jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6061
クリスマスのクラッカー
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/20 21:00:47

クリスマスに使うクラッカーを探していますが
どこにも見当たりません。
こちらのはおもちゃが入っているものばかり。
いわゆる、日本にあった火薬の入ったクラッカーって
カナダでは禁止なの?
音だけ出てごみが出ないやつがほしいんだけど。。。
誰か教えてください。

Res.1 by えれサン from リッチモンド 2006/12/20 21:40:34

こっちは何でもすぐ禁止になりますからね〜
子供が花火の遊び方を心得てないったら。
音だけ出てごみが出ないやつはありますよ。このクリスマス/ニューイヤーの時期だけ出回ります。
よくベイの雑貨コーナーやルーニーストアで見かけますが。Wal−MartやZellersにも沢山ありましたよ。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2006/12/20 23:00:30

えれサンさん>
ホントですか?
どこも3段になったおもちゃがでてくるものばかりでした。
ダイソーもクラッカーはありませんでした。
リッチモンドだったらZellersやルーニーにも先週行ったんだけどなぁ?
明日もダウンタウン&リッチモンド探してみます。  
Res.3 by 知りたい from バンクーバー 2006/12/21 04:12:22

あ、私もクラッカーのことすごっく気になってたんです。
こちらに売ってるクラッカーって、音が出る&おもちゃが出てくるんですか?3段?!知らなかったー。
それ欲しいかも!

前にダイソーに行った時にクラッカーいっぱい売ってましたが音だけのは無かったのかなあ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/21 09:29:24

クリスマスは、キャンディーの包みの大きい版のようなおもちゃや、ワイングラスのどれが自分のかわかる飾り、サンタの帽子などが入ったクラッカーを、みんな使いますよね?
あの日本に売ってるのは見たことがナイなぁ。。。需要ないからでしょうね。

Res.5 by えれサン from リッチモンド 2006/12/21 10:17:59

あれ?ありませんでしたか。 どこで見たんだっけかな〜
昔ベイで買ったのは覚えてるんですが。
でもこっちのって音は日本のみたいに景気良い感じはしなくってなんかしけた音です。日本のはあんなに楽しいのに。リボンが出たり、パラシュートがでたりそのシチュエーションで選べていいですよね。
Wal−martで今年見たと思うんですが、興味がなかったので手には取ってみなかったんですよね。
もしかしたらそれがトピ主さんがいう玩具入りだったのかなぁ。金とか銀でキャンディー包みの大きい感じのものです。
でも昔買ったのも同じ形で音だけのものだったんだけど・・・
その3段になった玩具というのはどういうものですか?私はそっちの方に興味があります(^^)
なんだか役に立たない情報で申し訳なかったです。
私が言えるのは本当にしけた音でもし見つけられてもがっかりするかもしれないということです。 失礼しました(^^;)  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network