jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.606
加湿器を置く場所
by パサパサ from バンクーバー 2005/06/16 18:50:20

最近加湿器を使い始めました。
ベッドルームのカーペットの上に置いてますが、カーペットが湿るんです。水蒸気は重いから下の方へ溜まってしまうのでしょうか?床がカビても困るしカーペットの湿度だけが上がってるとしたら意味ないですよね。加湿器をテーブルの上など高い所に置いた方がいいんでしょうか?30代に入りお肌がガクッと衰えたので何とかしなきゃと思っています。アドバイスお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/16 19:28:18

うちも床が大変なことになったので、椅子(stool)の上に置いてます。そのstoolは今では見るも無惨な状態に・・・。上に加湿器を置いていても、旦那が間違って強にして一晩寝た翌朝は床は水浸しに・・・。そんなわけでなるべく加湿器は弱でしか使ってません。加湿器使ってる意味が殆どない。  
Res.2 by kashitsuki from 無回答 2005/06/16 20:53:45

I think it’s better to keep it on the table or chair and place some bath towels on the carpet if you don’t want ur carpet wet.  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network