jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.605
みなさん、夫婦で運動されてますか?
by 運動不足 from バンクーバー 2005/06/16 18:43:20

2人のこどもがいる夫婦です。わたしも30代にはいり、ダンナ年下ですが、そろそろ中年とよばれる年になってきました。どうも、運動不足です。子供たちを連れて何か運動をしたいのですが、夫婦で気軽にできる運動はありますか?ちなみに子供たちはまだToddlerの年齢です。
歩いたり、走ったりするくらいかなぁ・・と考えていますが、みなさんはどうゆうふうに休日を過ごされてますか?子供たちをつれてできる、運動方法はなにかありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/16 18:57:17

え〜〜!! ショック〜!  30代に入ったくらいの年齢で、中年と呼ばれちゃうの〜〜?  そんな馬鹿な〜〜〜!
まだまだ青年のつもりなのに〜〜。 ヤダ〜〜〜!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 19:43:17

あんたオンナでしょ!

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 21:28:59

↑アハハ≧(´▽`)≦  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/16 22:17:57

子供さんもいらっしゃってお忙しいと思うのですが、週に3日からまずはじめてみてはどうでしょうか?歩くのが一番いいと思うんですよね。無料ですし。(笑)私も30代ですが、もう中年を感じます。子供はいないんですけど、しかし、カナダに移民してどかんと太ってしまったことを理由に近所を歩き回る事から最初ははじめてみました。トピ主さんは、私と違い子供さんがいらっしゃる分だけ、お忙しいと思うのですが、でも運動は家族皆さんにとってもいいですから。すごく面倒くさいと思う日もありますが、かれこれ私の場合、毎日1時間のウォーキングをもう4年近く続けています。一人より2人ではじめることをお薦めします。一人がさぼりたくても、もう一人が行こうというと行くので。そのかいあってか、冬でも風を引くことはなくなりました。あとお金がかかってもよければとご家族が水泳がお好きであれば、水泳もお薦めします。毎日には向きませんが。。近くにあれば毎日でもいいのですが?!私達も水泳もたまに行きます。最初から頑張りすぎると続かないので、最初は、週2−3日からスタートし、歩くスピードもゆっくりでそのうち続けられるようであれば、毎日、スピードも段々自然に速くなってきます。近所散策のつもりで車から見てる景色と違うものが発見されたりで、面白いですよ。!色んな人に会ったりで。いかがでしょう?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network