jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6022
バンクーバーエアポートの駐車場の料金
by 無回答 from 無回答 2006/12/17 16:22:13

日本へ帰国中、2週間ほど車をエアポートの駐車場へとめておきたいのですが、どの位の料金がかかるかご存知のかたおられましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 16:38:16

余計な事だけど、ここで尋ねるより検索した方がよっぽど早いと思うんだけど・・・
検索の仕方がわからない?英語が読めない????

http://www.yvr.ca/guide/parking/longterm.asp


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/17 16:59:15

RES1に、同意。
どうして、検索しないで、こんなくそトピを立てるんだろうね?
検索した方が遙かに早いし、正確なのに。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 17:48:29

↑余計なお世話だよ。利用規約違反してるわけでもないし。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/17 19:27:52

↑RES1、2は、トピ主のためにも、良いアドバイスだと思うけどな。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 21:25:03

みなさん。
何故そんなに他人に意地悪なんでしょう?
調べることが自分のためなことはわかりますけど
トピ主さんはわからないから
聞いているのでしょう?
全員が英語がわかるわけではないのです。
英語が話せなくても読めなくても
いろんな事情でカナダにいなくてはいけない人たちだっているでしょう。
皆さんがどれだけ、苦労されたかはわかりませんが
5歳の子供に聞かれても、同じように答えるのでしょうか?
人間が小さい人が多いのですね。
呆れちゃったわ。。。プププ・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/17 21:40:23

わかるための努力をしていないことが見え見えだからだよ。
 
Res.7 by Res1 from バンクーバー 2006/12/17 21:41:58

例えば、同じ内容をPCを扱わない年配の知人に聞かれたとする。
喜んで自分が調べてあげよう。

が、このJPを閲覧し投稿までできる人物ならば、"Vancouver Airport Parking" の3ワードをグーグルに打ちこむだけで、必要な情報は正確に入手できるわけだ。

トピ主さん、意地悪ではなく、自分の為にぜひ情報検索能力を身につけてください。
これも大きなお世話かな。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 22:06:13

↑そんなこと言ったら、ここでいろんな質問のトピあげてる人のほとんどが、そんなこと自分でgoogleで調べろって話になっちゃわないか?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/12/17 22:10:16

そうだよ。
人の手を煩わせる前にまず自分の手を煩わせろ。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 23:09:12

エアポートの駐車場じゃあ
日本語のHPはないんじゃないですか?
みんな英語がわかるわけではないというのは
理解できる気がします。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/12/17 23:21:29

はぁ?
翻訳サイトもあるし辞書のサイトも文法のサイトもある。
自分でやれることは山ほどあるな。
 
Res.12 by 剛田武 from バンクーバー 2006/12/17 23:49:02

親父は何か聞くと必ず「自分で調べろ!」という人。
そのくせ、自分が分からないと人に聞いてくる。
このトピに「自分で調べろ」系のコメントしてる人も人に聞くときあるんじゃないのか?
自分の事を棚に上げて、人を非難するな!





 
Res.13 by ジャイコ from バンクーバー 2006/12/17 23:56:02

ジャイアンいいこと言った!  
Res.14 by 超年寄り from バンクーバー 2006/12/18 00:13:39

結構PCを使いこなしてる若者でも何でも人に聞く人が最近多くないですか。自分は70過ぎですがまずGoogleで知りたい単語(日本語で)入れて検索かけると簡単に知りたいことに行き着きますけど。

トピ内容のパーキングの件も何年も前に見つけて知ってます。
頭は使わないと退化してしまい、数十年後にもっと人に聞く羽目になること間違いなしでしょう。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 00:18:34

とりあえず答えとしてはRES1さんのリンク先でよさそうなので、もう終了でいいのでは?
 
Res.16 by from バンクーバー 2006/12/18 01:04:07

横ですが、空港までの行きかたとかかる料金を教えてください。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 01:06:30

res12はほんとにバカだな。
聞くなとは言ってない聞く前に自分でやることがあるだろ。

おまえのオヤジの事なんか知らん。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 01:24:14

バンクーバーエアポートのホームページに載ってますし、旅行会社でクーポン等も扱っていますので参照して下さい。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 08:41:51

そうです。みんな英語が分かると思ったら大間違いです。
英語が出来ずとも、都合があってこちらに住んでいるいる人もいるんです。 

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 08:48:34

英語がわからなすぎにもほどがあるだろ。
しゃべるわけでもないんだ。辞書片手にやれば意味ぐらいわかるだろうに。
翻訳サイトもあるしな。

まさか義務教育も満足に受けていないというわけじゃないだろ?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 08:57:13

エアポートの駐車場は、盗難(Break In)が多いので、2週間留守なら 空港へタクシーで行ったほうが良いと思いますよ。   
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 09:01:17

↑こういうのは掲示板でしか得られない情報でグッド。  
Res.23 by 無回答 from エドモントン 2006/12/18 09:21:36

なんで駐車料金の話題でこんなにレスが…、と疑問に思って開けてみたら
お説教がずらりと…。

エドモントンからこのトピ開ける私が暇人だけど
このトピあがってからきちんと、トピさんの助けになるようなレス
付けた人、ほんとうに数人ですよね。
説教レス付ける人もよほどの暇人とみました…。

このレスあげた人が自分の両親みたいな人だったら…
と思うとちょっと心が痛みます。 みなさんはいかがですか?

レス1さんのサイトを日本語に翻訳してみました
http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.yvr.ca%2F&wb_lp=ENJA&wb_dis=2

左上のDepartureの所に「駐車」という項目があるので
そこ見てください

# 54.75ドル/週 になってますね。
TAXは別にかかって、クーポンが必要です。

PDSファイルのクーポンは、私が翻訳したページからは
ダウンロードできないので、レス1さんの英語の方から
ダウンロードしてくださいね。

でもでも、私もレス21さんに同意します。
よほどの事情が無いなら、駐車場に長期間止めるよりも
タクシーの方が安心かも。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 09:29:02

日本の空港駐車場に比べたら凄く安いとは思うけど
YVRのParkingは非常に盗難が多いです。
なので、うちもいつもタクシーを利用しています。
値段から見たら短時間は高いけど、長期は安いですよね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 09:30:17

日本の空港駐車場に比べたら凄く安いとは思うけど
YVRのParkingは非常に盗難が多いです。
なので、うちもいつもタクシーを利用しています。
値段から見たら短時間は高いけど、長期は安いですよね。
日本では1時間1000円なんてところもあるんですから
街中でもどこでも駐車場の安さにははじめに来たときに
安くて驚きました。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 09:43:18

内容があらぬほうへ行ってしまっい、トピ主さん出るに出られない?
でも本人何も言ってないのに、全然英語が読めない人になっちゃっててそれもどうかと。
 
Res.27 by 23 from エドモントン 2006/12/18 09:47:09

うわああ〜!本当だ!
別にトピさん自らが英語読めないって、いってるわけじゃ
なかったんですね〜!?
大変失礼しました〜!

暇なわりに何を読んでるんでしょう、私。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 16:57:20

なにも読んでないんだよ。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/12/18 19:20:25

http://parknfly.ca は、どうでしょうか?
ここが盗難の多いところになりますか?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 23:44:56

Res 6,9,11,17,20,28 は同一人物ですかね?
他の投稿にもレスしてるようだけど、そんな偉そうな言い方しても説得力ないぞー。
人を納得させるようなもっといいコメント書いてくれないかしら?
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 00:15:43

説得じゃねーよ。
命令だw
人に聞く前にそれくらいやれよと。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network