jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6008
出産のお祝いを買うオシャレな店は?
by トピ主 from バンクーバー 2006/12/15 20:08:15

明日、友達の出産祝いを買いに行くことになりました。とってもオシャレな友達なので、センスのよい可愛い赤ちゃん用品を売っているお店をご存知ないでしょうか?

日本にいる友達なのですが、こちらに長く住んでいたため、特にカナダっぽいものでなくてもかまいません。どちらかというと、日本っぽいテイストのものが好みだと思います。

みなさんは、赤ちゃんグッズ、どこで買われてますか? メインStなどではどうですか? リッチモンドも車がとめやすいので、どこかご存知でしたら、是非教えてください!

Res.1 by えれサン from リッチモンド 2006/12/15 20:32:38

リッチモンドで車が停め易くてお洒落な子供服/用品だとGymboreeはいかがですか?リッチモンドセンター内にあります。
あとはGAP Kidsとか(同じくリッチモンドセンターに入ってます。)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/15 23:06:43

W4thにとてもステキなカンジのお店がありますよ。ちょっとフランスっぽい雰囲気(私の主観)です。セーフウェイよりもだいぶ手前の右側です。って、こんな説明じゃ分かりにくいですよね・・。
明日か明後日4thまで行くので見てきますね。
ジンボリー、プリーズマム、GAPはバンクーバーにもありますね。
チルドレンズプレイスはリッチモンドまで行かないとなかったかな?
でも、W4thのお店は本当にステキでした。でも、お値段の方も少し高めかも・・・。
私は自分で買えないので、お祝いにいただいたらうれしいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 04:11:54

OSH コッシュの服が生地も良くて可愛い。  
Res.4 by from 無回答 2006/12/16 04:28:25

MEXXとZARAもかわいいですよねー。あとはオンラインショッピング。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/16 09:55:28

1stとCommercial driveの交差点、SOUTH X EAST側に
「CHICK PEA」っていうBABY服屋さんがあります。
車でいつも通り過ぎるだけなんだけど、
ショーウインドーもセンス良くって、チラ見出来る服も
めちゃ可愛いんです!。お高そうですが・・。
そういえば、METROっていうフリー雑誌でこないだ、
そこの店のグッズが掲載されてました(^^)。
もし行かれたら、感想聞かせてくださいな♪。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network