jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5940
加湿器、どれがいいですか?
by 加湿器 from バンクーバー 2006/12/10 00:56:06

乾燥がひどいので、加湿器の購入を考えています。ロンドンドラッグのサイトを見て比較しているのですが、実際にお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご意見を伺えたらと思っております。

今見ているロンドラのページはこちらです。
http://www.londondrugs.com/Cultures/en-US/Products/Homeware.htm?CatalogNavigationBreadCrumbs=Homeware;Homeware;Appliances;Humidifiers%20-%20Warm%20Mist&CS_Catalog=Homeware&CS_RootCategory=Homeware&Sort=2&Page=1

候補としては、一番安い17ドルのVicks Vaporizer - V105SG-CAN
http://www.londondrugs.com/Cultures/en-US/Product+Detail/Homeware.htm?CatalogNavigationBreadCrumbs=Homeware;Homeware;Appliances;Humidifiers%20-%20Warm%20Mist;Vicks%20Vaporizer%20-%20V105SG-CAN&CS_Catalog=Homeware&CS_RootCategory=Homeware&CS_Category=Humidifiers%20-%20Warm%20Mist&CS_ProductID=1852003&ProductTab=1

セールで50ドルになっている Holmes Warm Mist Humidifier - White - HM5305-UC
http://www.londondrugs.com/Cultures/en-US/Product+Detail/Homeware.htm?CatalogNavigationBreadCrumbs=Homeware;Homeware;Appliances;Humidifiers%20-%20Warm%20Mist;Holmes%20Warm%20Mist%20Humidifier%20-%20White%20-%20HM5305-UC&CS_Catalog=Homeware&CS_RootCategory=Homeware&CS_Category=Humidifiers%20-%20Warm%20Mist&CS_ProductID=1193473&ProductTab=1

同じくHolmes Ultrasonic Humidifier - White - HM495-UC
http://www.londondrugs.com/Cultures/en-US/Product+Detail/Homeware.htm?CatalogNavigationBreadCrumbs=Homeware;Homeware;Appliances;Humidifiers%20-%20Warm%20Mist;Holmes%20Ultrasonic%20Humidifier%20-%20White%20-%20HM495-UC&CS_Catalog=Homeware&CS_RootCategory=Homeware&CS_Category=Humidifiers%20-%20Warm%20Mist&CS_ProductID=1832989&ProductTab=1
です。

17ドルで済むなら、それに越したことはないのですが、やはり50ドルくらい出さないとダメでしょうか?うちは700sqftの1BRアパートなので、あまり大きくなくても大丈夫です。

どうぞご意見よろしくお願い致します。

Res.1 by 加湿器 from バンクーバー 2006/12/10 01:10:05

すみません、補足です。

実はクールタイプの加湿器(扇風機と兼用)を使っているのですが、劇的な効果が感じられません。ウォームミストタイプの方が良いのかなと思っているのですが、どうでしょうか?

あと、カナディアンタイヤのサイトも見てみました。ロンドラにはない機種(Honeywell)もあり、更にどれが良いやら迷っています。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/10 02:53:15

私は、Vicks Vaporizer を勧めますけどね。
以前、割と高価な加湿器を買ったことがありますが、見かけだけで
あまり効果がありませんでした。

vicksは、安くて小さい割には、パワフルで結構広い部屋でもカバー
します。ミストのコントロールも容易です。

 
Res.3 by ぺにょ from バンクーバー 2006/12/10 10:36:30

私はFamily Care Warm Mistの加湿器を1年チョット前にロンドラで購入しました☆ほぼ毎日お世話になってます♪(と言っても、ほとんど睡眠中のみです。)ミストの量は2段階で調節できます。
 
Res.4 by 加湿器 from バンクーバー 2006/12/10 21:05:46

レス2さん、3さん、レスをどうもありがとうございます。

今日ロンドラへ見に行ってきました。Vicksにも色々種類があるのでしょうか?ロンドラには1種類しかありませんでしたが、箱の説明書きにはミストのコンロトールが出来るとは書いてありませんでした。

また、レス2さんの教えてくださったFamily Care の物も見ました。23ドルのと50ドルのがあって、2段階調節ができるのは50ドルの方ですよね?オフと「|」「||」のスイッチがあったので。23ドルの方は、17ドルのVicksと似た感じのものでした。切り替えスイッチも見当たりませんでしたし。

レス1さんが「Vicksでもパワフルで結構広い部屋でもカバーします」とおっしゃってるので、Vicksに傾いていますが、ミストの量が調節できる物の方がいいかなとも考えています。今晩もう一度考えてみます。どうもありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network