jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5939
フードプロセッサーはどれくらいの大きさがいいですか?
by food processor from 無回答 2006/12/10 00:25:05

こんにちは、カナダに今年引越してきてフードプロセッサーが欲しいなと思いながらふみきれずにいたのですがクリスマスプレゼントとして買おうと思いインターネットでチェックします(^O^)
7カップサイズか9カップサイズくらいでいいかなと思っているのですが、それでは小さいでしょうか?ちなみにドウブレイド付きので探しています。みなさんはどれくらいの大きさのを使っていますか?

Res.1 by カンパーニュ from バンクーバー 2006/12/10 09:11:00

私はクイジナートの11カップ(ドウブレイド付き)を使っています。
500g位の粉でパン生地を捏ねてそのまま発酵させるのには丁度良いサイズですよ。  
Res.2 by ブロート from バンクーバー 2006/12/10 18:51:06

我が家も、カンパーニュさんと同じで、クイジナートの11カップを使ってます。コスコで購入時に、色々な刃(パン粉ね用含む)、スパチュラ、スライサー類、あとはミキシングボールが一つ余分についてきました。  
Res.3 by food processor from 無回答 2006/12/10 22:49:44

みなさん11カップ使ってるんですねーー!
うーんどうしようかなー!
迷いますねーー

私もいい物を買って長く使いたいなと思い高いですけど
保障期間も長いクイジナートにしようと思ってます(*^-^*)
 
Res.4 by ブロート from バンクーバー 2006/12/10 22:56:14

私が購入したのは、4年前なので、現在の値段は分からないんですけど、当時は、確か$300以下で購入した様に記憶しています。クリスマス明け、年末年始に向けて、色々なお店でセールがあると思います。  
Res.5 by food processor from 無回答 2006/12/12 04:12:25

ブロートさん教えてくれてどうもありがとうございます(^O^)
そうですねクリスマス後にセールあるの分かってるし
その時期にできれば買いたいです!!

でも今日いろいろと店をまわってみたら、案の定クイジナートの
フードプロセッサーを置いていなかった、、、
田舎なのでこういう時が不便です(´_`;)

オンラインショッピングで頑張って探してみます!  
Res.6 by お料理 from 無回答 2006/12/20 18:51:13

すみません、便乗質問させてください。
みなさん、とても大きなサイズの(わたしにとっては)フードプロセッサーをお持ちのようですが、お料理の際に頻繁に使用されていらっしゃいますか?また、どんなときによく使っていらっしゃいますか?
私も一応持ってはいますが、決まった料理に使うくらいで
そんなに使う機会がありません。
できればみなさんがそのプロセッサーを使ってどんな料理を
されているのか参考にさせてください。
宜しくお願いします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network