jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5934
あ〜〜〜声出したい!
by もう、限界! from 無回答 2006/12/09 09:21:11

いきなり朝っぱらから下品かもしれませんが、お許しください。
お子様をお持ちの方、夜にだんなさまとセックスしてて
声ってやっぱり、我慢してますか?
私はもともと声が出ちゃうタイプなんです。でも
子どもが生まれてからというものの、必死でこらえています。
何故か我が子はテレビの音は平気なのに
親の声には敏感で私とだんなが話したりすると
すぐに起きてしまうし。
だから余計にアレの時は気を遣っているんです。
昨日だってもう、最高だったのに〜っ!思いっきり浸れないのが
もう限界で。子どもが大きくなればなるほど、気をつけないと
いけないと思うし、ああ〜もうあの絶頂の時間は戻らないの?
みなさんはどうしてますか?それともあきらめてる??
このままでいいのですかーーーー!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 10:39:31

ベビーシッターを雇って(親でも友人でも)一泊ホテルに滞在して存分に楽しんでくれば解決する問題ですね。でもお金がもったい無いなんて言わないでね。精神衛生上、たまには生活エンジョイしなければなりませんね。  
Res.2 by プリン from バンクーバー 2006/12/09 12:23:40

アパートにお住まいでしょうか?一軒家なら、ベッドルールに限らず、リビングや他の部屋(お子さんから離れた部屋)で楽しむという方法もありますが。

子供を気にしながら。。。ってなかなか辛いですよね。
途中で起きられたりしたら、ガチョ〜ン。。。です。  
Res.3 by もう、限界! from アルバータ 2006/12/09 14:12:27

とぴ主です。だんなにもトピ載せたといったら
彼、何かワクワクしちゃってますけど...
レス1さん、我が子はすっごい人見知りで泣いて泣いてすごいんです。
だから、子どもを預けてだんなと2人で出かけるのでさえ気が引けるのに
セックスのために、なんてとてもじゃないけどできないです。
だからこそ!こんなのはどうだ、という意見が聞けたらな〜
って思ったんです。トホホ、ばかげてる〜なんて言わないでください。
レス2さん、リビングやトイレとかでちょっとエキサイティングに
したことあるんですけど、やっぱり声を抑えてしまうクセが
ついてしまっているようです。声を夜に出しても1階と2階だと
響かないですか?
1度、思い切って声を出して見るかな。
でも、子どもが起きてきてしまう前に着替えるようにしておかないと
ですね。それとも着たままか、そうなれば...
あ〜、何も気にせず本能のままだったアノ頃が懐かしい...!
アホらしいと思っているそこのあなた、流して聞いてください。
だって、私とだんなはすっごい相性がいいんですもの...

Res.4 by これどう? from バンクーバー 2006/12/09 14:21:56

さるぐつわでしたっけ?声がでても響かないように
口にタオルを巻く??
エキサイトしないかな。。。  
Res.5 by エスパー from 無回答 2006/12/09 16:38:36

プランA
少し大きめのギャグ・ボールを付けてやったら?
声を出してもくぐもった声で余り響かないし、それを付けた
あなたを見て旦那の興奮度も大幅アップ間違いなし。

プランB
一度自分たちのあえぎ声を録音して、寝る前に聞かせて慣れさせる。子供が慣れて起きなくなったら、全開セックス!

プランC
寝室を完全防音にする。
コストはかかるが子供が幾つになっても、気にせずセックスに没頭
できるので、夫婦の幸せ、家族の平和に貢献度大。
それに加えて何らかの事情でセックスが出来なくなった場合は、
音楽スタジオとして利用可能。子供が何かの楽器を始めたら、練習
スペースとして使える。

Res.6 by プリン from バンクーバー 2006/12/09 20:27:07

またまた出てきてしまいました(笑)。

子供さんがお幾つなのか分かりかねますが、就寝時に、子供さんのベッド際でソフトな音楽CDを流しておけば少しは助けになるかも??で、事が済んでしまうまでドアも閉めておく。。。

猿ぐつわもいいですね、スリルがあって。声を抑えるのと、雰囲気を出すのに一石二鳥。目隠しなんかもするともっと気分が盛り上がるかも♪
あ、でも盛り上がりすぎてトピ主さんの声が更に1オクターブ、2オクターブ上がってしまったら、それも困りものなんですよね。。。

子供さんが起きてくるのを心配するなら、スリップやネグリジェの下に何も穿かずに。。。というのも手です。クロッチレスの下着を穿いてもいいですね。

今夜も頑張って下さ〜い。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 21:44:45

トピずれになりますが、トピ主さんのところがうらやましいです。
うちは子供を生んでからは全然ダメです。
私が誘うと妻は何だかんだと理由をつけて断ります。
二人で楽しもうという姿勢は全く見られません。
声以前の問題です。
この調子では、他でパートナーを探そうかと本気で思い始めています。
トピずれのコメント失礼しました。  
Res.8 by もう、限界! from 無回答 2006/12/09 23:28:10

みなさん、レスありがとう。今夜の最終チェック〜!
だんなは猿ぐつわとスリップ、ノーパンで!と待っています。
実は目隠しは遊び半分で前にしたことあります、ダメダメ
私もだんなもエキサイトしすぎちゃって。みなさんは?
おためしあれ。です!
でも、何でさるぐつわって気が付かなかったんだろう?
声は出るものと思っていたからかしら?
今夜もがんばりまーす。あ、ちなみに我が子はもうすぐ3歳です。
いまだに、2時間半おきくらいに何となく起きるのです。
夜泣きというものではないのですけどね。
眠りが浅いのかな?とにかく、今日は眠ってて頼むよ〜!!
レス7さんもがんばりましょう!

Res.9 by もう、限界! from 無回答 2006/12/10 21:08:19

みなさん、再びこんばんわ〜。
一人で浮かれててごめんなさい。でも勝手ながら結果報告〜!
猿ぐつわ、最初は小さめタオルにしたら声漏れちゃって
けっこう大きめのタオルに変えました。
唸り声みたいだったけど、思い切り声を出せた気がして
あ〜星とびまくった〜って感じです。
だんなもサイレントよりノイズのあるほうがやっぱりいいって
いつもより、長くやっちゃいました。
え?子ども?昨夜は運良くフィニッシュしたところで起きてきました...
ちょっと慌てたけどね。
明日は月曜だけど、今夜も...きっと!
ところで思うんですけど、やっぱりみなさんも
声って、知らずに我慢していませんか?
猿ぐつわ、お試しくださいね。って、もうみんな知ってたこと?

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 21:19:48

へぇ〜。
結婚して子供がいてもそんな雰囲気にさせてくれるご主人いいですねぇ。
うちは結婚7年目ですが、もうかれこれ5年は年に1,2回です。
それも、ただするだけ・・・みたいな。
言いも悪いもありませんよね。
私から誘っても「はいはい。」って返事だけで背中向けて寝てしまいます。
主人いわく、出産に立ち会ってからできなくなった。とのこと。
もうずいぶん前の話なのに・・・
もう二度と主人とはいい雰囲気でのSEXなんてないだろうね。
真剣に悩んでいたのに主人はなんとも思っていない。
以前、「それだったら私がよそでしたって文句はないよね」
「そうだね」って話になっています。
しかし、子育て中だからそんなヒマはないのよねぇ〜

★なんて、もう何十年も見てないわ;;  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/12/12 19:08:31

全然下品じゃないですよ・・・
こんな奥さんがいて旦那さん幸せですね〜 何か子供がいても、こんな楽しそうで、幸せそうで、可愛い^と思いました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/12 22:37:51

ほんとトピ主さんの旦那さんがうらやましいです。うちは殆どゼロです。女性の性欲の減退は予測できませんでした。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 18:21:04

>主人いわく、出産に立ち会ってからできなくなった。とのこと。

レス10さん、
あなたの配偶者の方は日本人ですか?
日本人男性は、出産立会い中に気分が悪くなり倒れたり、立会い後に性生活に支障がでるケースが多々あるそうです。

ラマーズ法が日本に導入されてから離婚が増えたと言うのも聞いたことがあります。  
Res.14 by もう、限界! from 無回答 2006/12/13 19:06:12

とぴ主です。立会い出産をきっかけにだんなさんがなかなか
そういう気にならなくなるって本当にあるんですね。残念なことですよね。
家のだんなはしっかりと子どもが生まれてくるところを見ていましたが
まったく動じていません。きっと神経が図太いのでしょう。
でも、ふだんって子育てに忙しかったり、あまりだんなさんとの
夜の時間をあまり考えずに後回しにしちゃっている奥さんとか
きっといるんじゃないかな?
このトピがもしかしてだんなさまとの甘〜い時間の欲に
つながってもらえれば幸いです〜。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/13 21:57:39

出産立会いで、具合が悪くなるのも、その後、出来なくなるのも、男性が、出産に対して、勉強をしないからではないでしょうか?????家も、出産後、夜の生活は充実しています。彼は、出産の時、私よりも、色々なことを知っていました。本を読んだり、周りの人に聞いたり、アドバイスを受けたりしていたそうです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network