jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5922
教えて下さい、パソコンの修理
by ウイルス from バンクーバー 2006/12/08 19:07:42

フャミリールームの方が沢山の方が見てると思って、是非教えて下さい。皆さんパソコンの修理はどちらに出していますか?
私はTOSHIBA(dynabook)を使っていますどうやらウイルスに感染したらしく、DVD、CDを見ることも聞くこと、CDをインストールも出来ません(TT)詳しい方がいましたら、良い情報を教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/08 22:38:06

日本人の修理やさんいますけど
高いか安いか?いいかわるいかは言えません。
今まで来た人、かなり高飛車(アキバくん)だった。  
Res.2 by K from 無回答 2006/12/09 08:01:25

私がお世話になっている日本人の修理の方がいます。バンクーバー市内ギルモアストリートにすんでいます。とても良心的な方です。お値段も高くないと思います(私は、ですが)。バンクーバー新報にも時々広告だしているかたです。この掲示板に連絡先を明記していいのかわからないので、必要あれば、直接私にメールでご連絡ください。  
Res.3 by ウイルス from バンクーバー 2006/12/09 09:11:42

kさんメールしました!  
Res.4 by K from 無回答 2006/12/11 10:01:08

お返事おくりましたよ。ご確認下さい。届いているか心配でしたので、こちらでご報告させていただきました。  
Res.5 by L from バンクーバー 2006/12/11 10:06:34

私はリッチモンドのヤオハンの2階の岩瀬書店のお隣でパソコン修理を2回お願いしたことがあります。
確かチャージされてもMax$35くらいではなかったでしょうか。
とても良心的で信頼できるお店だと私は思います。  
Res.6 by dyna from バンクーバー 2006/12/12 06:26:48

俺もダイナブック持ってるけど、ある日突然DVDドライブが動かなくなりました。でもウィルスにかかったとは思えないけど、トピ主さんはなんでウィルスに感染して動かなくなったと分かるのですか?情報お願いします。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/12 07:07:42

トピ主さん、そのごどうなりましたか?
私の知ってるコンピュータ修理の人に話してみると、DVDやCDそのものが壊れてるんでは? その場合は、修理というよりも買い替えになる と言ってました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network