jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5911
母乳時のブラジャーの購入場所?
by にんぷ from バンクーバー 2006/12/07 20:06:32

乳首の周りだけがぷちっとぼたんで外れるブラジャーを、日本で見かけたことがあります。。こちらでも購入可能でしょうか?どちらでいくらぐらいなのかわかるかたいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/07 20:43:45

MOTHERHOOD MATERNITY でしたっけ?4THにあるんですが、そこで35ドルくらいだったと思います。この店はほかのモールにも入っていると思います。  
Res.2 by m from バンクーバー 2006/12/07 22:48:17

前にBAYの下着売り場でもみましたよ。
箱に入っていたと思います。
やはり$30から$40ぐらいだったと思います。
なのでデパートも要チェックですよ。  
Res.3 by Kiki from リッチモンド 2006/12/07 22:54:57

SearsでもZellersでもありますよ。
私のは$20位だったような。 しかもそれをセールの時に買ったから$15以下で買ったような記憶があるんですが・・・
ま、下着売り場ならどこでもあると思いますよ。 値段も質もピンキリです。
ちなみに私は授乳の時外す部分が丸く開くのより上の部分も取れる奴の方が付け心地は良かったです。 わかりにくい説明でごめんなさい。でも見比べると判ると思います。  
Res.4 by ママ from バンクーバー 2006/12/08 16:43:03

ベイ、シアーズに売ってますよ。Res2さんおおっしゃる通り30ドルぐらいだったと思います。私も愛用していますが使い心地いいですよ。乳首の周りだけ、というよりはブラの三角部分がぺろっとスナップで外れます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/08 19:56:21

マタニティを売ってる所にはたいていありますよ。キッツの4thとArbutus辺りにあるThyme maternityやMotherhood maternityなど。あとベイの下着売り場にもありました。値段は詳しくは分かりませんが$20か$30くらいではないでしょうか。  
Res.6 by クロスボーダーショッパー from バンクーバー 2006/12/09 00:14:28

今日!アメリカのBellinghamのBellsFair Mall にあるMotherhood Maternityに行ったら!なんとUS11ドルから18ドルくらいでかなり良いのがたくさんありましたよ。こっちだと30ドル超えるのがほとんどだったから、大感動でした!他にショッピングする予定がある人にはおすすめです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network