jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5875
車の修理屋さんのトピ
by メンテナンス要! from バンクーバー 2006/12/05 08:06:50

去年までTモータスさんで車の修理をお願いしていました。でも
先日行ったら、閉まっていました。日本語で対応してくれて、
なお日本人的なしっかりしたサービスを望んでいます。

ここで以前、リッチモンドの方にいい修理屋があると見たと
思い、トピを探してみましたが、見当たりません。

そこに関わりませんが、どこかいいところがあれば、
教えていただけませんか。バンクーバー・リッチモンド内で
お願いします。

Res.1 by 私も from バンクーバー 2006/12/05 08:42:56

とても良かったし、値段も高くなかったというレスを見たのでリッチモンドの方へ出かけるついでに場所のチェックをしようと思ったら、削除されていました。
私も知りたいです。どなたか教えてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 10:13:46

私も行きたかったんだけど、まだ行っていませんが
スーパーストアの斜向かいだったような記憶があります。
お電話してみたらいかがでしょうか?
Takeda Enterprise  
住所:102-8077 Alexandla.Rd Rmd,BC

私が知っているのは携帯なので、あえて載せていいものか
とはおもいますが、以前のトピに載っていたので
載せておきます。
778-858-8755

です。

私もそろそろオイル交換しに行かなくちゃ・・・  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network