jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5835
2歳児 トレーニング用お箸
by お箸 from バンクーバー 2006/12/02 04:13:32

もうすぐ2歳になる息子が、大人が使っている箸を見て欲しがります。
子供用のスプーンとフォークを二つ重ねて持って、箸を持っているまねをしたりしています。

バンクーバーで子供用のトレーニング用お箸を手に入れられる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/02 06:56:48

コキットラム north RD にあるハナルンという韓国のスパーストアーの雑貨コーナーで見ました。2本がトングみたいについていて、便利で正しい持ち方が見に付けられます。7歳の息子も同じもの2本目愛用しています。  
Res.2 by W from バンクーバー 2006/12/02 08:46:56

メトロタウンのトイザラスの近くにある、台湾系の雑貨屋さんにありましたよ。まだあるかはわからないけど・・・。  
Res.3 by Rie from バンクーバー 2006/12/02 08:59:39

ダイソーにあったような。
ダイソーだったのは確かなのですが、日本で買ったのかバンクーバーだったのか覚えていません。ごめんなさい!
でもチェックしてみる価値はあるかも。  
Res.4 by お箸 from バンクーバー 2006/12/03 02:59:58

情報をくださったみなさん、ありがとうございました。
早速、この3店をまわってみようとおもいます。
助かりました。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 23:23:03

トピ主さんがしめた後ですが、メトロタウンにある「うつわの館」にありました。
指を置くわっかのようなもの(?)がついたお箸で、7ドルくらいでした。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/04 01:17:01

パーカープレイスの中のキッチン雑貨屋さんにありましたよ。
しつけ箸ね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network