jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5811
出産準備されている方に!ベビー用品ガレージセール(家の中で)!土曜日午後1:00から2:30まで
by from バンクーバー 2006/11/30 15:36:09

場所:5438 Granville ST. Vancouver (West38&Granville)38thから2件目の家です。
ベビークリブ、プレイペン、コンビのストローラ(B型)ー、授乳用まくら、ジョリージャンパー、プレイソーサー、おもちゃ、絵本、しまじろうビデオ、あんぱんまん便座、赤ちゃん用防寒着、ボトル、電子レンジ用ボトルクリーナー、出産の本(日本語、ベビー服
何か見つかると思います。

Res.1 by from バンクーバー 2006/11/30 15:50:14

トピ主です。土曜日とは今週の土曜日、12月2日です。  
Res.2 by from バンクーバー 2006/12/01 10:38:47

up
 
Res.3 by from バンクーバー 2006/12/02 10:14:13

予定通り行います。その他、コンピューターデスク、勉強机、Littel Tikes のワークステーション、乗れるタイプの車とバイクなど大きなおもちゃもいろいろあります。(クリブとプレイソーサーのみ、即決めで売れました)おもちゃはたくさんあります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 21:30:47

しばらくパソコンが使えず、さっきやっと使えるようになり、このトピを見付けました!行きたかったです!!もう全て売れてしまいましたか?私は、子供がちょうどトイレトレーニング中なので、あんぱんまんの便座に興味があったんですが・・・。まだ残っていたら買いたいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/04 05:07:30

参考までにお尋ねしたいんですが、こういうガレージセールで、JPで宣伝見てくるお客さんっていらっしゃるんですか?

今回は何人くらいJPみてこられた方いらっしゃいました?

うちでもガレージセールしようかどうか迷っているんですが、ダウンタウンから遠いので。はたしてJPだけの宣伝で人が来るかどうか。。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/04 11:08:25

JPに載せたのが直前だったので、まだいろいろと残っています。どんなものおさがしですか。便座はアンパンマンではなく別のタイプは残っています。乗るタイプのおもちゃとかもあります。ご希望でしたら、画像をおおくりします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/04 12:13:29

Res5さん、私も昔ガレージセールの宣伝を載せました。
そのときは1〜2週間前に載せましたが、かなり来ていただけましたよ。実際に足を運んでもらえるかどうかはもちろんエリアにもよると思いますが、JPはとても多くの日本人の方が見ているので、効果は大きいとおもいます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/04 22:44:32

この土曜日は都合が悪くてうかがえなかったのですが、次回どちらかでガレージセールが開催される場合は是非いきたいです^^  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network