jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5805
クリブを探しています
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 10:40:09

何方かクリブを安くで売って下さる方いらっしゃいますか?
長期で使いたいので 深みのある物 深さを調節出来る物を探しています。お願いします。

Res.1 by K from バンクーバー 2006/11/30 15:19:56

クリブあります。最近のクリブはMDFでできているものが多いですが、我が家にあるのはメープルの一枚板からできたしっかりしたものです。長くお使いになられるのでしたら、いいと思います。色は白です。その他、コンビのB型ストローラー、こんび抱っこ紐、授乳用まくら、プレイペン、プレイソーサ、赤ちゃんのおもちゃや本多数あります。クリブは$100です。($500以上しました。)新品のブランケットと、ドーナツ型のまくらもおつけします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 17:09:15

Kさん ご返答ありがとうございます。
メールしましたのでご確認下さい。  
Res.3 by from リッチモンド 2006/12/01 21:52:53

先ほどメールの方で、クリブの写真など送ったのですが、いちよと思い、ここにもメッセージを残させていただきました。
クリブ+周りを囲うクッション、ブランケット(写真に写っているもの)+もう一つプーさん柄の、ベッドの周りを囲うクッション+シーツ(何枚か)お付けいたします。
クリブは、調節していただくと、かなり深くおろすことができます。
もしよろしければ、写真で一度御検討ください。
http://photos.yahoo.co.jp/santaiscomingca

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network