jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5761
夫婦でプロテクションなしのセックスにて妊娠する確立について
by 無回答 from 無回答 2006/11/26 20:08:31

結婚してから、排卵日なども含め一度もプロテクションをしていません。避妊の方法は外だしです。それは、あえて避妊する必要がないからしていません。二人とも子供が好きだし、いつ生まれても問題ありません。

ただ、このようなSEXを6ヶ月ほど続けているのに、妊娠はしません。
そんな簡単じゃないのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 20:18:37

’避妊’を完全にやめてから心配されてみては?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 20:47:40

避妊が確立しているので、妊娠の確率はないと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 21:31:35

そらそーだわ(笑
確率と確立の違いもわからない人に説明しても無駄だね  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 21:45:08

どーしてまたそんないじわるいコメントを。

妊娠は、そんな簡単じゃないですよ。たしか、普通に避妊なしに夫婦生活をつづけて3年して妊娠しなかったら不妊のうたがいがある、ということではなかったですか?

一人目は避妊をやめた日の行為で妊娠しましたが、二人目は、2年半ほぼ毎日といってもいいほど行為があっても、ようするに二年半は妊娠しませんでした。別に二人目がいてもいなくてもどちらでもよかったのですけどね。私は二人目不妊なんだな、って思った時点で妊娠しました。  
Res.5 by 無回答 from エドモントン 2006/11/27 05:15:44

妊娠は簡単にしてしまう時もあるし、なかなかできない時もあるので、なんとも言えないと思います。
もし、出来る確率が30パーセントだとしても、できる時には出来ますよ。
私は生理不順で、妊娠しにくかったので、産婦人科で、生理と排卵がちゃんとなるように処方してもらったらすぐにできました。
本当に子供が欲しかったら、外だしはしない方が確率はあがるのでは?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/27 06:05:04

前の彼氏とは7年付き合って(いつ子供ができてもOKだと考えていました)避妊?も外だしのみ。
一度も妊娠しませんでしたよ。

今は結婚して、今の旦那とはある月に一回しかしていなくて(外だし)妊娠しました。

確率は分かりませんが・・・・・・・・。

外出しを止めてみても出来なかったら、心配しはじめても良いんじゃないですか?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/27 09:22:09

子供が欲しいけど外出しって意味がわかりません。
"外でだしていたことがある"ってことでしょうか?
外で出していたら当然妊娠確率はずっと下がるでしょうね。

子供が欲しいなら当然普通にSEXをすればいい訳なんですけど、それでも妊娠しないということでしょうか?



 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/11/27 11:56:49

外出しって100%安全な避妊法じゃないけど、どちらかというと避妊法だよね。

普通にしても妊娠って結構確率低いのに(例外ですが、友達は100発100中で。。。すいません下品で。。。5人子供がいます!!)、外出しだとものすごくものすごく確率が低くなると、一般的には思うのですが。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/27 12:21:41

ちょっと矛盾したトピックですね。
私も結婚前はピルやゴムを使っていましたが、結婚した今では特に避妊具は使わず外だしです。妊娠しても困る事はないけど、できればコンドを早く購入したいので、本格的な家族計画はその後にしようかと思っているからです。妊娠したらそれはそれでうれしいと思うし、経済的に無理な事もないと思います。
でも、夫は「完全避妊じゃないのに妊娠がないのは、どちらかに不妊の可能性があるのかも・・・」と少し思っています。

トピ主さんも、きっとまだお2人で合意して本気で家族計画に取り組んでいるわけじゃないけど、性教育から「外だしは避妊にはあたらない」というのを強く思い込んでいるのではないでしょうか?
子供って、本当に授かるものなんだと思いますよ。簡単かそうじゃないかは人それぞれだと思います。もし、本気で妊娠なさりたいなら、妊娠に関する本を読んでみたり、ファミリードクターに相談して健康管理をするなどなさったほうがいいと思います。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network