jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5750
結婚式と披露宴について。
by ブーケ from バンクーバー 2006/11/26 03:18:13

先輩の皆様にご相談があります。

結婚が決まり、披露宴会場(バンクーバー)選びに迷っています。式自体は近所の教会(バンクーバー)で挙げるつもりです。あまり派手でなく、こじんまりとした披露宴にしたいと考えています。皆様は結婚式どのように行われましたか?お勧めの披露宴会場がございましたらアドバイスよろしくお願いします。

Res.1 by pink from モントリオール 2006/11/26 05:24:01

自分の時のことを考えて、一時いろいろ調べました。
その時、あぁ〜こんなのが良いな〜ッて思ったのが、
emflowers.com
のアイデアでした。
個人の好き嫌いなんかもあると追いますが参考までに・・・
ちなみに、私は、まだ先のようです・・・

Res.2 by チョコ from 無回答 2006/11/26 18:31:32

私は実際、EMFLOWERSで式を挙げました。今年の春だったので、天気こそは雨で残念でしたが、日本ではできないようなとってもとっても心温まる結婚式ができて大満足です。
プランナーの方が一生懸命、素敵な結婚式になるように動いてくださったのでその気持ちがやっぱり何よりうれしかったですね。
お勧めです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network