jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5687
外国為替投資は最低いくらからスタートできますか?
by J from バンクーバー 2006/11/20 19:37:38

外国為替投資(FX)に興味がありますが、素人なのでこれから勉強するところです。
バンクーバーでは株などをやったことがありません。
既に始めてる方がいらしたらどんな物と比べてどういう風におもしろいのか教えていただけませんか?
知り合い曰く”株より簡単で儲かる”と言っていました。
素朴な疑問ですが、
・一日中、PCに座って操作しなくちゃいけないのか?
・最低証拠金はいくら位なのか?
・どこへ電話すれば売り買いができるのか?
(これは証券会社ですよね?)

まったくお話にならないような内容ですみません。

Res.1 by まず勉強 from バンクーバー 2006/11/20 22:12:10

FXについて日本語サイトでいくらでも勉強できるので理解してからにしてみたらどうですか。扱ってる会社のサイトへ行けば詳しく載ってます。

日本のネットバンクがFXを扱ってるので最近やり始めた体験からいうと、株よりは小遣い稼ぎはできますよ。
少ない資金で10倍の取引が可能で、買った場合は売る日までは毎日利息がついていく感じです。毎日PCに張り付かなくても損しない数字を指値しておけば売買できます。

カナダではまだやったことがないのでどこで取り扱ってるかは知りません。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/20 22:24:36

勉強のつもりでシュミレーションゲームができますよ。
 http://www.k-zone.co.jp/fx/index.html

Res.3 by J from バンクーバー 2006/11/20 23:11:27

レスありがとうございます。
本、PCで勉強中ですが、今、ひとつピンとこなかったもので。。。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network