jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5673
VCD、雑誌売ります
by A from バンクーバー 2006/11/19 14:35:00

下記、VCD、雑誌、売ります。

<VCD>
恋文(渡部篤郎、水野美紀、和久井映見他)
愛するために愛されたい(坂口憲二、菊川怜、黒木瞳他)
逃亡者(江口洋介、阿部寛、水野美紀他)
光とともに(篠原涼子、小林聡美、山口達也他)
オヤジぃ(田村正和、黒木瞳他)

いずれもリッチモンドで購入、中国語字幕有り、1本5ドルで。まとめて購入してくださる場合には、値引きします。

<雑誌>
日経WOMAN(2006年2月号)
日経WOMAN(2006年6月号)
日経WOMAN(2006年7月号)
日経WOMAN(2006年8月号)
日経WOMAN MONEY(2005年8月号)
Saita(2006年5月号)
サンキュ(2006年4月号)
サンキュ(2006年9月号)
Baby-mo(2006年2月号)
ひよこクラブ(2005年8月号)
ひよこクラブ(2005年9月号)
ひよこクラブ(2005年10月号)
ひよこクラブ(2005年11月号)
ひよこクラブ(2006年4月号)

1冊2ドルで。まとめて購入してくださる場合には、値引きします。

引渡しは、リッチモンドにて。購入希望の方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡ください。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/19 15:52:29

恋文(渡部篤郎、水野美紀、和久井映見他)
愛するために愛されたい(坂口憲二、菊川怜、黒木瞳他)
逃亡者(江口洋介、阿部寛、水野美紀他)
光とともに(篠原涼子、小林聡美、山口達也他)

欲しいです。いくらか安くしてもらえますか?よろしくお願いします。  
Res.2 by A from バンクーバー 2006/11/19 16:05:43

Res1さん、メールを送りましたので、ご確認ください。  
Res.3 by A from バンクーバー 2006/11/20 15:38:24

UP  
Res.4 by ドラマ from バンクーバー 2006/11/20 18:24:31

先程メールしました。よろしくお願いします。  
Res.5 by A from バンクーバー 2006/11/20 21:56:01

VCD全て売約済みです。
雑誌は、一冊1ドルに値下げしたいと思います。
購入希望の方がいらっしゃいましたら、メールにて連絡をお願いします。  
Res.6 by 匿名 from バンクーバー 2006/11/21 16:49:32

日経WOMAN購入希望です。
メールしましたので、ご確認ください  
Res.7 by A from バンクーバー 2006/11/21 17:16:15

匿名さん

いつ頃、メールを送っていただいたのでしょうか?今確認したところ、届いておりませんでした。

メールを直接お送りいただいたTさん

メールを返信しましたが、届きましたでしょうか?
購入希望の場合はお早めにご連絡いただけると助かります。  
Res.8 by 匿名 from バンクーバー 2006/11/21 17:48:36

匿名がメールしたTです、まぎわらしかったですね、ごめんなさい。

メールまだ届いていません。遅れてくることが多いので、もうちょっと待ってみますね!  
Res.9 by A from バンクーバー 2006/11/21 21:25:32

匿名さん

メールが届いていないということでしたので、再送しました。ご確認ください。  
Res.10 by 匿名 from バンクーバー 2006/11/22 19:35:15

Aさん、朝、メール返信致しました。
ご連絡お待ちしています  
Res.11 by A from バンクーバー 2006/11/23 20:54:17

日経WOMAN全て売約済みです。その他の雑誌はまだ残っていますので、購入希望の方は、メールで連絡をお願いいたします。  
Res.12 by from バンクーバー 2006/11/24 11:24:34

メールしました。よろしくお願いします。  
Res.13 by A from バンクーバー 2006/11/24 16:49:11

Sさん
今メールをチェックしましたが、届いていませんでした。もう一度ご確認お願いします。  
Res.14 by A from バンクーバー 2006/11/26 12:29:34

日経WOMAN以外の雑誌、まだ売れていません。購入希望の方いらっしゃいましたら、ご連絡をお願いいたします。  
Res.15 by from バンクーバー 2006/11/27 08:20:44

メール送られてなかったんですね。すみません。
Baby-mo(2006年2月号)
ひよこクラブ(2005年8月号)
ひよこクラブ(2005年9月号)
ひよこクラブ(2005年10月号)
ひよこクラブ(2005年11月号)
ひよこクラブ(2006年4月号)
の購入を考えています。リッチモンドはIKEAなら何とか分かるのですが・・・。またメールを入れてみますので、ご確認ください。  
Res.16 by A from バンクーバー 2006/11/27 09:09:15

Sさん、
メール返信しました。引渡し時間に余裕がないので、メールをご確認の上、連絡いただけると助かります。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network