jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.567
CDコンポはどこで修理しますか?
by CDきけず(悲) from バンクーバー 2005/06/12 15:03:15

CD・MD・カセットのマルチコンポのCD部分が、壊れてしまいました。徐々にCDの読み取りが鈍くなって、とうとうまったく読みとらなくなってしまいました。3枚チェンジャーがついてますが、どこのポケットへいれても「NO−CD」と表示されます。
CD以外は動くので、ちょっともったいないな、と思うのですが、修理はどこでできるかご存知ですか?あまり高くつくようなら、買い換えるしかないかな、とは思いますが・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 15:49:40

リッチモンドのホームディーポ近くのViscount St.にある修理屋さんで治してもらいました。
ロンドラでB級ブランドがCDコンポ70ドルとかで売っているのを見ると、高い気がしましたが、思い入れのある品なので治しました。
見積もりはその場でしてもらえるはずです。
電話帳で調べれば、どこの市の修理屋さんでも、すぐ見つかるはずですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 19:33:29

諦めるしかないかも。。一応修理してくれそうなリペアショップテレビとかの修理の所に私の場合もって行ったけど、やはりレンズの部分が私のケースは、壊れてしまってたので、駄目でした。でも貴方と同じ気持で、勿体無いと思いガレージセールで売りました。二束三文になりましたがただで捨ててしまうよりましかな?と考えを変えて。。でも気持ちよく分かります。
ステレオがいいのであれば まずまずの値段で売る事可能です多分。でも欲張っては駄目です。この国も電化製品は安くなって来てますからね。売る時に壊れてる事は言って売った方がいいですよ。後は動くって事も。この値段はステレオの値段だっていって。!壊れたものは潔く諦めましょう!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network