jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5626
すきバサミ、どこに売っていますか?
by こわごわ from バンクーバー 2006/11/15 15:18:41

息子の髪をそろそろ自分で切ってみようと思うのですが、
すきバサミはどこに売っていますか?
バリカンみたいなもののセットの購入も考えていますが、
すきバサミは自分用にも欲しいなと思っています。

また、お子さんの髪をご自分でカットされている方、コツが
あったら是非ご伝授下さい!

Res.1 by すきバサミ from バンクーバー 2006/11/15 21:10:20

日本製の状態良好の良質すきバサミ一つ余分に持っていますので、まだお探しであればお安く譲ります。

メールお待ちしてます。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 21:34:12

ダイソーはチェックした?  
Res.3 by あみ from バンクーバー 2006/11/15 22:05:38

ダイソーに有りましたよ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 22:32:46

スキバサミなら縦にカットすればいいんですよ。
女性の前髪とかにもバッチリです。
お子さんは・・・・
ぜひ、美容院に連れて行ってあげてください。
失敗したらかわいそうです。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network