jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5576
お金について
by 無回答 from 無回答 2006/11/09 05:44:06

27で450万40で600万って別に安くないと思うけど。
世間一般でいう一流企業でも40で700万くらいだし、
地方公務員って40で600万くらいでしょ。
田舎で公務員以上の稼ぎを求めることは大変なことを考えると、
専門職でリストラの心配が要らないことや公務員のようにこれから給料が下がることもないだろうし、これ以上望むのはどうかしてると思う。
自分の親は田舎で年収500万くらいだけど子供3人大学に行かせて貰いました。もし足りないと思うならあなたがパートすれば楽になると思うよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/09 05:51:06

いきなりなんなんだ?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/09 06:21:00

田舎で細々と暮らして不満がないのならいいのではないですか?ただ都会暮らしや将来の夢(家や旅行、老後の生活)があるのなら厳しいと思います。昔と今現在だけでもかかる費用が違ってるし、何もしないでいいのなら文句もお金も出るまい。  
Res.3 by sink from バンクーバー 2006/11/09 06:48:31

誰かのトピにレスしようとして、間違って新たにトピたてちゃったんじゃない?
いきなり・・・。
誰かに対して「あなた」って呼びかけてるし?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/09 12:57:48

「夫(結婚相手)の年収が低すぎる」のトピへのレスみたいですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/09 16:34:17

このトピとres1さんのコメントに笑ったわ〜。  
Res.6 by あらら???@@ from バンクーバー 2006/11/09 16:42:19

いきなり何事かと思いましたよね?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network