jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5569
パームオイルを探しています。
by PALM OIL from リッチモンド 2006/11/08 20:03:05

タイトルどおり、パームオイルを探しているのですが、リッチモンド内で売っている所をどなたかご存じないでしょうか?

中東系のお店にありそうなんですが、リッチモンド内チャイニーズばかりで改めて他の国のお店を探そうとすると、なかなか思い当たりません。

もし中東系のお店ご存知の方教えていただけないでしょうか?
中東系のお店でなくてもパームオイルを置いている所があればよいのですが・・。

よろしくお願いします。

Res.1 by PALM OIL from リッチモンド  2006/11/10 17:58:54

トピをたてた者ですが、どなたもご存じないでしょうかね?
行く所々で訊いては見てもなかなか見つかりません。

まだ探してますので情報お願いします。  
Res.2 by パーム from バンクーバー 2006/11/10 20:02:28

パームオイルは韓国のマーケットに行くとあります。 ごま油がおいてあるところに一緒においてあります。   
Res.3 by 無回答 from リッチモンド 2006/11/10 20:24:37

パームオイルがあるかは知りませんが、Cambie Plaza(Cambie RdとNo.5Rd)内のNo.5Rd側が最近ヒマラヤンレストランやそれ系のお店でどんどんうまってきてます。
Shoppers Drug Martの裏です。そちら系のスーパーやルーニーストアもあるのでチェックしてみたらいかがですか?  
Res.4 by イチゴ from バンクーバー 2006/11/11 07:46:26

リッチモンドのGalloway’sで買ったことあります。でも私が買ったのは半年くらい前なので、電話で確認してから行かれることをお勧めします。

Galloway’s
7860 Alderbridge Way
Richmond, BC
tel 604-270-6363

Res.5 by PALM OIL from リッチモンド  2006/11/11 22:47:49

皆さんレスありがとうございます。
自分でも思い当たる所、大きなスーパーやナチュラルショップなど行ってみたのですが全然見つける事ができず、半分あきらめながら再度レスしたところ、色々情報をいただけたのでとても感謝してます。

パームさん、韓国のマーケットですね。
なるほど。・・・でもリッチモンドの韓国のマーケットってどのあたりにありますか?
チャイニーズやフィリピン系は良く見かけるんですけど・・。
もしよろしかったら韓国のお店を教えていただけませんか?

レス3さんそうですね、NO.5 RDとCAMBIE RDの交差点は良く通っていて、あそこのお店ちょっとどんなのかな?って気になってたんですが、パームオイルを探してるときはすっかりあそこの存在を忘れていました。それに中東系のお店を探してるときイーストの方に行けばありそうな気がしたんですけど、あそこのモールの事をすっかり忘れてました。
今度行ってみます。

イチゴさんも貴重な情報ありがとうございます。
いえいえ、半年前なんてつい最近の事ですからまだ売っていると信じて早速電話して聞いてみます。
詳しい住所まで教えていただきとても感謝します。

ようやくパームオイルが手に入るような気がしてきました。
皆さん本当にありがとうございました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network