jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5432
生のソーセージ?の調理方法
by 生のソーセージ… from バンクーバー 2006/10/27 18:58:19

スーパーで購入したソーセージの中身がペースト状なんですが、どのようにして熱を通せばよいですか?腸に入っていたらゆでていたと思いますが、ビニールのチューブに詰めてあったので、てっきり加熱済みと思って開けてしまいました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 19:03:53

小判型に形を作って焼きます。
うちではイングリッシュマフィンを使って朝食用のサンドイッチ(卵やチーズと一緒に)します

 
Res.2 by おいしい。。 from バンクーバー 2006/10/27 19:29:17

味がついている物ですよね?
ハンバーグみたいに丸めて焼いたり、ひき肉のように
パラパラ炒めて使ったらいかがでしょう?
炒めた物を春雨や香菜と混ぜて、フィッシュソースと
レモンで味付けすれば、タイ風サラダの出来上がり!   
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2006/10/30 11:10:03

情報ありがとうございました。焼いて食べてみると、塩分が高くて、他に味付けしなくて良いくらいだったので楽でしたが、なかなか塩分の低いソーセージやハムを見つけられなくて…。春雨を使ったものも試してみます!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 16:23:17

私は、ミートローフを作るときソーセージの中身を使用します。
いつも、ソーセージを切って中身を出して使用しているので
そんなペーストがあるなんて便利ですね。
今度、是非購入してみたいです。
トビ主さん、どこで購入されたんですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 19:34:57

中身を出して普通のひき肉と混ぜたら
塩分も和らぎますよ。
キャベツと一緒に炒め物にすると美味しいよ。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2006/10/30 20:59:09

Res4さん:safe way(ベーコンの近く)で買いました。私が購入した物は”GRIMM’S HERB LIVER SAUSAGE”と赤いラベルに書いてあり、他にも2種類味違いの物がありました。250グラムで、長さ12,3cm・直径5cmくらいです。お値段は、2ドルちょっとでお手ごろでした。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/10/31 11:10:22

レス4です。
有難う御座います!!!
セーフウェイ、行ってみます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 14:16:38

トピ主さんが購入されたのは、LIVER SAUSAGEですよね…。
それって、普通にペースト状で、クラッカーとかバゲットどかに
のせたりして、私はパーティーの時のアパタイザーとかで使いますよ。
生のままで食べられます。
レバーのペーストですから。
カナディアンの彼は、それが大好きで、私が食事の支度をしていると、キッチンで、話しながら、スナックとして、クラッカーとかに塗って食べてます。
火を通して調理するって始めて知りました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/01 15:09:28

>>RES8さン、とぴぬしせんが購入したものはソーセージミートですよ
ソーセージの中味だけ売っているんです
レバーペーストとは全く違うものです
生では食べられるものでなありません、
それにレバーペーストは、生ではないですよ
 
Res.10 by レス8 from バンクーバー 2006/11/01 16:42:29

私の書き間違えでした、私が書いたものは、生で書いてしまいましたが、レス9さんの言われるとおり、生ではなく、火が通っているので、
加熱しないでも、私が書いたように、ペーストで食べられる訳ですが。

トピ主さん本人が、“GRIMM’S HERB LIVER SAUSAGE”を購入したと書かれていますよね。
それは、まさにレバーソーセージっていう名前ですが、内容は、私が書いたものと全く同じものです。
私もSafewayで、トピ主さんが言われたように、ベーコン等が置いてある近くに並んでいる2種類あるうちの、トピ主さんが買われたのと同じ"GRIMM’S HERB LIVER SAUSAGE”を購入して、レスでも書きましたが、アパタイザーで食べたりしています。

名前がLiver Sausageとあるので、ソーセージの中身だけと思われる方もいますが、それとは違うものですよ!  
Res.11 by     from     2006/11/01 17:03:10

レス8さんの言うのであっていると思います。レバーソーセージでネット検索すると、同じようなことが書いてありました。しかもハーブ入りって。
おいしそうなので、今度買って見ますね☆  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 19:48:47

私も思ってました。それってレバーパテのことだよね?と。
ソーセージの中身ではなくそのままクラッカーやバゲットにつけて食べるととても美味しいんですよね。調理するにはやわらかすぎませんか?
生のソーセージはお肉売り場にソーセージの形をして売ってますね。色がいかにも「生」って感じで。 私はトピさんがそのことを話してるのかと思ったのですが、「ビニールの袋」とあってハテナと思ってました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network