jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5425
引越しを考えています
by バンクーバー from 無回答 2006/10/27 13:47:14

ニューウェストミンスターとコキットラムに興味があります。
住んでいらっしゃる方、メリット&デメリットの情報をください。
ダウンタウンと比較するとどうですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 19:13:32

NWとCoqといわれても、範囲が広すぎて…。同じ市に住んでいても、中心街に住むのと外れの住宅街に住むではまた違ってくるでしょうし。
それにトピ主さんの希望する生活スタイルと他の人が同じとは限らないので、他の人が良いと思う面もトピ主さんにとって良いことではないかもしれません。
お子さんをお持ちかそうでないか、どんな生活を送りたいか、などもう少し具体的であったほうが、何か書きやすいと思います。
でも人の意見って参考でしかなくて、実際には住んでみなければ分からないことは山ほどあります、真剣に引越しをお考えでしたら、一度ご自分で足を運んで周辺を見て回ったりしてはいかがでしょう?いくつか物件を見て回ってるうちに土地勘もでてきて、どこが良いエリアか、不便であるかなども分かってきて、ここなら住んでもいいかなというインスピレーションは沸いてくると思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 23:05:12

ニューウェストがいいですよ。
落ち着いた感じの街です。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 23:08:24

どちらも場所によっては
麻薬の宝庫ですよ。
先日も同じコンドで10人以上が
栽培していて逮捕されています。
日本語のタウンページに各市の犯罪率がでていますので
ご参照ください。  
Res.4 by UPtown住人 from New West 2006/10/28 00:09:26

トピ主さん ダウンタウンと何を比較したいのですか? もしもフィットネスやレストランの情報を希望していらっしゃるのでしたら私はNWは人が暮らす街で遊ぶ所ではないと思いますよ 貴方が何を基準にNWやCOQに興味があるのか分かりません 本音をいうとNWの話題が出るたびに麻薬やWelfareの事をコメントされ少々嫌気がさしています 過去ログを参考に自分で歩いてみてくださいな 麻薬はバンクーバーのEastではコンドの半数の14ユニットが栽培していたでしょ バンクーバーですよ  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network