jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5392
◆◆ 大変!トイレが詰まった。。。 ◆◆
by トイレットペッパーマン from バンクーバー 2006/10/25 13:25:31

トイレが詰まりました(;;)
スポスポ・・・っていうやつどこに売ってますか?
Canadian TireとかRONA、Super storeにあるでしょうか?
緊急事態発生です!!!!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 14:12:54

売ってる! 売ってる!

ので、至急買って来て(((゛○゛)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ
 
でももしそれで取れない時は、別に取る物が売っていると思います。
詳細は、店員さんに聞いて見て下さい。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/25 14:35:42

ロンドラにもあったよ!  
Res.3 by とぴぬし from バンクーバー 2006/10/25 16:15:44

ひやぁ〜。
買って来ましたよ。
なんか、カピカピになっているから
恐る恐る水を流して、スポッ!!!っと。。。
ザァ〜。と見る影もなく流れていきました。
あぁ〜よかったです。

れす1、2さんありがとう。
ホント!どうしようかと思った。
夜までに治さなくちゃ・・と気が気でなかったわ。

実況中継につきあってくれてarigatou!!
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network