jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5360
グランビルアイランドでロブスターをゆでてくれるお店
by ロブスター from バンクーバー 2006/10/23 09:32:57

グランビルアイランドでロブスターをその場で茹でて食べさせてくれるお店があると聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?店の名前などを教えてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 13:20:00

↓ここのことかな?
http://www.lobsterman.com/  
Res.2 by ロブスター from バンクーバー 2006/10/23 13:28:41

ごめんなさい。ここのようなちゃんとしたレストランではなく、マーケットの中にその場で茹でてちょこっと食べさせてくれる店があると聞いたのですが。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 13:48:05

ロブスターマンは、レストランじゃないよ。ちゃんとリンク先のページみたのかな。  
Res.4 by M from バンクーバー 2006/10/23 14:27:16

ロブスターマンでロブスターを買ったことがあります。

たしか5時くらいまでに行くとお店で茹でてくれたと思います。私はあいにく5時過ぎにお店に行ったので調理方法を書いた紙をもらって家で茹でました。茹でた後のロブスターの身をパックで売っていたかのような気もします。
 
Res.5 by ロブスター from バンクーバー 2006/10/23 14:59:37

返信ありがとうございます。ほんとですね。ロブスターマンはレストランではないですね。でもここって茹でてその場で食べさせてくれるのでしょうか?お持ち帰り用?私が勘違いしているのかもしれませんがパブリックマーケットの中にあると何かに書いてあったような気がするのですが・・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 15:00:46

レス3さんの言うとおり、このお店はレストランじゃないですよ。
ロブスターや貝を水槽から直接買えるお店です。

そういう意味ではマーケットや魚屋のようなものだけど、トピ主さんが言っているのは“パブリック・マーケット”のことなんでしょうか?
このお店はグランビルアイランドの一角にありますが、パブリック・マーケット内ではないので。  
Res.7 by レス6 from バンクーバー 2006/10/23 15:01:34

ごめんなさい、トピ主さんのレスとかぶっちゃいましたね。
失礼しました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network