jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5337
ココパッドのソフトを豊富にそろえているお店(日本)を探しています
by パッド from 無回答 2006/10/20 07:14:55

子供のお勉強のためにとココパッド(本体)を購入しました。
今ソフトを増やそうと考えて、日本からの購入を考えて色々サイトを検索して見ています。が、ココパッドのサイトではソフト全てを見れるわけでは無い様で困っています。
日本へ行った際に自分で買って持ち帰るか、実家から送ってもらうことになると思うんですが、できれば、お店に足を運んで見て買いたいんですね。
どなたか、ココパッドソフトの品揃えが良いお店をご存知ではないでしょうか。
それとも、やはり品揃えを考えるとネットショップで買うしかないのでしょうか。なるべくそれは避けたいのですが。上手な探し方、購入案について、皆様のお知恵を拝借したいと思っています。
例えば、アンパンマンのひらがなカタカナのソフトを買いたくて、地元のトイザラス等に行ったのですが、見つけられませんでした。
ちなみに関西圏であれば、足を運べます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 06:26:46

ココパッドって、まだ製造してるんですか?
もうビーナができてから製造を打ちきったのかと思っていましたが。
ソフトもビーナのものならかなり種類が豊富ですよね。

毎月くらい新しいのがでているし。
本体って、新品でお店で買ったんですか???
フリマか何かですか?  
Res.2 by パッド from 無回答 2006/10/23 06:35:47

お返事ありがとうございます。
本体は、贈ってもらったんですよ。
後、ビーナの方が色々ソフトも豊富なのは調べて解っているんですが、
こちらで、仏語英語のソフト(リープパッド)も使用しているので、
更なる日本語のソフトを探しているんですよね。
又、他に情報お持ちの方がおられれば、よろしくお願いします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network