jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5334
良いカウンセラー精神科医 ご存知ですか?
by N from バンクーバー 2006/10/20 00:20:57

夫婦関係 子育ていろんなこととで 困難を抱えています。自分自身しっかり 見つめなおさなければと思っています、いろんな本を読みあさっています、それでもやっぱりプロの力を借りて 解決したほうがいい 心の問題があるような気がします。どなたか 良いカウンセラーか精神科医をご存じないですか?宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/20 15:47:10

電話帳でカウンセラーを引いて見れば色々出てますよ。

誰かに聞くより、そこに電話して、合いそうか合わないか自分で調べた方がいいと思います。
値段もまばらですし、資格もまばらです先生の。

それに会社からお金がべネフィトで出るところもあるので、お調べになってから、いかれればよろしいかと思います。

私も夫婦関係で悩んでいますので、行く事を真剣に検討しています。

お金のない人でも市がやってるとかもあるそうですよ。私のところもそんな裕福ではありませんので、色々電話してそういう情報をカウンセラーの方から教えていただきました。

まずはお電話を。。。
お互い頑張りましょう!

でも自分で悩むよりやはりカウンセラーに行くというのは無駄にはならないようです。お金は安くないようですが。。。。

Res.2 by N from バンクーバー 2006/10/20 21:52:49

ありがとうございます。そちらも いい結果が得られるといいですね。  
Res.3 by かおり from バンクーバー 2006/10/21 02:47:02

私がお世話になりました経験豊かなカウンセラーさん良かったです。
信頼できました。いま、私は心が安定しています。宜しかったらメール下さい。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network