jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5307
ヴィクトリアで出産するんですが。。。
by R from 日本 2006/10/18 02:38:48

どこかいい病院とか産科とか知っていたら教えてください。
また今までカナダで出産された人感想などきかせてください。さんこうになるとおもいます。よろしくお願いいたします。 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/18 08:57:56

ヴィクトリアで出産できる病院は一つしかありません
郊外にある、ヴィクトリアジェネラルホスピタルだけです
今何ヶ月なのかわかりませんが、カナダに来たら、お近くのウォークインクリニックへ行くか、ファミリードクターをきめて、産科の先生を紹介してもらってください。

産科医なかなか見つけるのがむずかしくなっているので選ぶのは無理に近いと思います。あまり出産間じかにヴィクトリアに来るようですと特定の産科医を見つけるのは無理で、ウォークインクリニックで検診してもらって、出産になったらクリニック内のその日の担当医しか伝の医師にとりあげてもらうことになります。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network