jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5294
節約生活!
by 房家 from バンクーバー 2006/10/17 10:56:50

以前友達からもらった、ブレンダーで生まれて初めて豆乳を作りました!!以外と大量に作れちゃって・・処理に困りましたが、結局豆乳は鍋にして「おから」は半分卯の花に、あとは「チヂミ」を作りました!主人は韓国人なんですが、本物と間違えたほど美味しかったです!しばらく豆乳と「おから」料理にはまりそうです。
他にハンバーグやコロッケ、玉子焼きなど使い道はありますが、簡単で作れるレシピがありましたら教えてください!!

話は変りますが、安くていいトリートメント、あったら教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 12:45:42

話、変わりすぎです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 15:46:25

だから話が変わるって言ってんじゃん。節約最高!!  
Res.3 by 健康一番 from 無回答 2006/10/17 17:09:37

豆乳とおからの作り方を教えてください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/17 18:25:28

>話は変りますが、安くていいトリートメント、あったら教えてください!!
豆乳トリートメントとかは?節約できそう?  
Res.5 by ネット from バンクーバー 2006/10/17 18:40:25

>豆乳とおからの作り方を教えてください。

ネット検索かければ山ほど作り方は出てくるから検索しましょう。
いちいち書き込むよりそっちを読んでもらうほうが便利。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 18:48:26

酢リンスなんてどうかな?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/17 20:50:05

豆乳やおからを使った簡単料理も、ネットで検索すればすぐ分かるのにね。  
Res.8 by L from バンクーバー 2006/10/17 22:25:27

トリートメントといえば、オリーブオイルでしょう!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 00:23:51

オリーブオイルって油臭くない?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 06:09:05

質の悪い安物使ってるから臭いのよ。  
Res.11 by 房家 from バンクーバー 2006/10/19 12:01:07

ネットで検索してるんですが、他にも簡単なレシピがあったらなと思ってレスしました。そして、トリートメントって買ったことがないのでどれがいいのかわからなくて・・・・でもオリーブオイルは肌にもいいので、髪にも良さそうですね!!酢のリンスは初耳ですね・・。どんな感じなんでしょうね。みなさん、有難う御座いました!Res3さん、豆乳とおからの作り方わかりましたか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network