jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5211
WATER DELIVERY
by みず from バンクーバー 2006/10/10 12:43:37

水のデリバリー(PICK UPもOK)のお勧めをおしえてください。
会社のサイトはどこを探しても値段は書いてなくて困ってます。

うちはドコでいくらよ!とかいうのも募集します☆
おねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 11:47:56

以前、カナディアンスプリングというところを使ってましたが、やめました。
使用量にもよると思いますが、うちは飲用と炊飯のみで、料理には使っていませんでしたが、月に60ドルくらいかかっていました。
決して安くはないと思います。
ブリタのピッチャータイプが一番コストパフォーマンスがよいのではないでしょうか。
(ブリタの給水器が欲しいけど、店頭でも見たことないし、ネットでもずっと在庫無しなんですよね)
あとは、スーパーで買ってくるとか。
過去ログにも、こういう話題あったと思いますよ。
 
Res.2 by みず from バンクーバー 2006/10/12 06:44:49

過去ログさがしてみたのですが、みつかりませんでした・・・。
CANADIAN SPRINGは高いですね〜?それって、DELIVERYの値段ですよね?PICK UPだともっとやすいのかな?

あと、夫婦と小さい子供くらいなだ5ガロン何本くらい使うのでしょうか・・・?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/12 21:26:01

60ドルもかかったんですか???家は毎月2本にhotとcoldのマシーン(年2回のクリーニング付き、マシーン無償保障)で$34ですが。。。あの水ボトル1本$7.50でしょう。ご家族多いのかな?もしかして、素敵なマシーンを使ってました?60ドルとは高いですね。。。  
Res.4 by みず from バンクーバー 2006/10/13 15:32:24

レス3さんはドコの会社ですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/13 20:15:13

Canadian Springsですが。セールスの方紹介しましょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/10/16 10:13:43

うちではウォータークーラー/ディスペンサーのデザインで気に入ったものがないので、ウォータージャグの口につけるポンプを購入(20-30ドルぐらい:どこででも買える)して、1階にあるランドリールームのクローゼットの中において使ってます。夫婦と小さい子供が1人ですけど、月ジャグ2本弱で生活でしてます。ジャグ1本5ドルなので、水関係の出費は少ないです(ちなみにwater pure and simpleという店で月5本以上だと無料デリバリー可)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 10:16:17

レス1です。
多分使用量が多かったのではと考えてます。
健康のため毎日2リットルくらい私一人で飲んでしまうので(1本が18リットルですから)週につき2本は買ってたと思います。
給水器もコールドのみで、クリーニングも無しですが、60ドルくらいいくのわかりますよね。
よく飲む方なら、スーパーなんかで買って帰るのもいいかもしれません
(カナディアンスプリング入ってるスーパーもあったような)

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network