jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5178
夫が浮気?でも知らないふりをしたい。
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 14:17:41

付き合った期間が2年結婚して3年になりますが、主人は本当に優しくて、家の事もいろいろしてくれて、子供も1人いるのですが、本当によく面倒をみてくれて、自分って本当に幸せ者なんだわーって思っていた矢先、夫の浮気?が発覚しました。おそらく私が日本に帰っている間に何かあったぽいんです。
彼の職場の良く遊ぶ友達が、彼の携帯に電話してきて、私もよく知っているので、彼がシャワーを浴びていたから、私がとったんです。ハローって少しこえを低くして言ったら、どうやら彼と間違えたみたいで、いきなりあの後OOとどうなったんだよ?みたいなことを言ってきました。私も、女の子の名前がでてきたからびっくりして、えっ?って聞き返したら、向こうはすごくびっくりして、OO(私の名前)なの?って聞いて、主人はシャワー浴びているっていったら、あとでまたかけるって言って切られました。
でも、夫に問い詰めたいって思ったけど、傷つくのは自分だし、このまま私も知らないふりをすれば、幸せな生活は続くわけだし、、、。
私は今、夫が大事っていうよりも家庭を大切にしたい。だから、家庭を大事にしてくれるのであれば、知ってても知らないふりをしようと思っています。
彼は、日本でいう出来高払いみたいな仕事で、先々月は80000ドルも稼いでくれました。すべてがパーフェクトなんです。本当に彼には感謝しています。
私はこれから先も、主人が家庭を一番に大切にしてくれるなら、知ってても知らないふりをするでしょう。
みなさんはどうですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/06 14:29:01

とぴぬしさんがそれで納得できるのならここで赤の他人に質問するべきことではないと思いますよ自分の好きなようにしてください  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/06 14:45:56


     ↑↑↑ネタトピ↑↑↑
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/06 14:48:31

あ・・そうかぁ。またパリスがネタトピ立てたのかな・・暇だねえ

ってまぁここに書き込んでいる私も暇人だけど  
Res.4 by むかいとう from 無回答 2006/10/06 15:22:35

>いきなりあの後OOとどうなったんだよ?みたいなことを言ってきました。私も、女の子の名前がでてきたからびっくりして、えっ?って聞き返したら、

これだけじゃ、浮気とは断定できないと思いますよ。あまり、気をもみすぎない方がいいんではないでしょうか?

>彼は、日本でいう出来高払いみたいな仕事で、先々月は80000ドルも稼いでくれました。すべてがパーフェクトなんです。本当に彼には感謝しています。

もし、浮気がほんとなら、収入に関係なく私は、別れます。自分にちゃんとした収入があるから。夫は生活をともにする愛するパートーナーであって、収入源ではないですから、私の場合。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 15:32:16

↑いやみですね。
自分にちゃんとした収入があるからって余計な一言。
収入源ではないですから、私の場合。ってとどめをさしてるんですか?こんな時間になにしてるの?普通の会社勤めだったらJPなんて見てませんよね、嘘がばればれ。妄想癖のある人なのかな。  
Res.6 by 問題なし from バンクーバー 2006/10/06 15:44:05

問題ないですよ別に。

ただ、病気だけはもらわないように言っておいた方がいいんじゃないですか?

冗談ぽくそんな話に持っていき、病気だけは、気をつけなきゃ怖いからね。とか言う感じで。

本当は知らない方がトピ主さんには良かったんだろけど、でも、もう取って聞いてしまった電話は、どうしようもないので、忘れればいいと思いますよ。

でも冗談ぽく病気の事など言っておくと、だんなも えっ!もしかして知ってる?とか思うと思うし、男ってすごくおしゃべりだから(以外にも)トピ主さんが電話に出ちゃってしゃべってしまった事は、多分その電話してきただんなの友達が、旦那さんに言ってると思いますよ。

知らぬが仏って言うでしょう?!  泳がせて様子を見ましょう。

貴方の生活を圧迫したり、置き去りにしてまで何かはじめるようであれば、別問題ですが、家庭を大事にしてる以上それ以上何か望みますか?  

男って浮気します。絶対に。このJPCANADAの人って世間知らずの人が多いし、なんかやたら怒りっぽい人が多いのでこんな風に書くとまた私への攻撃が来るでしょうけど、本当ですよ。 

トピ主さんも、賢く振舞う事です!  

そんな奥さん一筋なんてこと絶対にありえません。どんなにまじめな男でも。  ただ、実際に行動するか、あるいは、バーチャルに行くかは人それぞれですが、男ってそんな生き物なんですよ。
で、男の頭の中は殆どセックスのことを考えています。ついこないだのTVでもやっていました。 男と女の違い。 
チャンスさえあればと思うのが男だと思ってて間違いないです。

気にすることないし、問題なんてありません。  
Res.7 by from バンクーバー 2006/10/06 15:55:27

私がトピさんだったら、
うん、レス6さんと考え方一緒かな、
何もなかったようにしておくかな。

私を大事にしてくれて、家族を
大事にしてくれるなら、まだ噂の段階なら無視かな。
それにその言葉だけでは浮気とは断言できないような、、、

頑張ってね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 17:40:38

私だったら、旦那に言います。
こういう電話があって、こう言われたけど、これって何??って。
暗く言ったらだめですよ。
普通か明るく。
そして、向こうの反応を見ます。

だけど、1ヶ月で8万ドルってどんな仕事なんですか?(つい、気になって)  
Res.9 by とぴ主 from バンクーバー 2006/10/06 18:18:19

みなさん、コメントありがとうございます。なんか、自分で知らないふりがいいんだと思いながら、本当は恐くて誰かに同意を求めていました。もしかしたら別のいい方法があったりするんじゃないかなんて。
でも、なんとなく自慢できるような話ではないから、もしくはきっと私のプライドなのか、友達には相談できませんでした。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 18:35:01

いずれにせよ、その友達がご主人に、君と間違えて奥さんにこんなこと言っちゃったよ。マズかったかな?、とか言ってそう。もしかしたらご主人から何かフォローがあるかも?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 20:01:53

急に優しくなったり、意味無くプレゼントをくれる様なら間違いなくSEXしたわね。オンナの勘は当たるものですよ〜ん。
まず落ち着いて証拠を集めて浮気相手を突き詰める所から始めましょう。日本人女なら離婚する覚悟がおありなら日本で訴えれますからね、覚えておきましょう。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/10/06 20:14:17

別に浮気してないかもしれないですよ。あの後どうなった?って聞くぐらいだから、二人っきりになるような状況になったのかもしれないけど、そのまま一人で帰ってきたのかもしれないしね。
こうゆうことは疑い始めたらキリがありませんよ。
信じるしかないと思います。

それに男って家でパーフェクトな夫や父親を演じて外では浮気するほど器用でしょうか?
浮気してないのに疑われるのって男はとても嫌いますよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/10/06 21:27:53

パリス臭がする。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 21:47:39

ん。ネタくさっ。  
Res.15 by むかいとう from 無回答 2006/10/07 06:15:44

>れす5 (横ですが)
れす4です。能率主義の仕事です。会社じゃないけど、instituteで、うちにいる訳ではないです。結果が出せれば、どういう風に時間を使うかは、本人次第という職です。嫌みに映ったのは、弁解します。ただ、トピ主さんが月によっては、80Kなんていってますから、それ自体旦那の収入の自慢に聞こえません?旦那さんが家族によくしてくれる、お金を持ってきてくれるから、疑いがあっても忘れた方がいいかしら?と聞いているから、私には、自己犠牲しているように見えたという事です。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2006/10/07 08:49:35

↑いや、大丈夫ですよ。私はレス5さんの方がハァ??って思いました。別に嫌味にも聞こえなかったですし。。まず働いている人が全員昼間にjpcanadaを見れないって考え自体びっくりしました。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 09:49:32

こっそり探偵を雇って証拠をあげた後、財産半分以上もらうように裁判へもっていき、別れる。
だいたい ’浮気しているなら’家庭を大事に思うも大切にするもへったくれもあったもんじゃない。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/10 10:16:35

そうそう、RES5さんが見当違い。気になって読んでみたら、15:30頃の書き込み。もし東部地区からなら時差があるから一般的にはもう就業時間外よね。それに、自分に収入があるかないかで離婚に対する考えも変えざるを得ないよ、実際生活していかなきゃならないんだからね。それに、カナダで「自分にちゃんとした収入がある」ってちっとも特別なことじゃないのにね。  
Res.19 by わたしも。 from 無回答 2006/10/10 20:55:56

 魅力的な男性にはハエみたいに虫がたかってきます。既婚者であろうと。ましてそれだけ稼ぐのだったらなおさらです。
 トピヌシさんのだんなさん外でもやさしくて素敵な方なのでは?
 特に離婚を考えているわけでもないのであればいたずらに疑ってことを騒ぎ立てて余計な波風たてるよりどなたかもいわれてるように落ち着いて対処しましょう。
 ご主人の味方をするわけでは全くないですが、ご主人にはその気などなくてただ女のほうが熱をあげてるだけかもしれないですから。
 
 
 
 
Res.20 by 結婚12年 from バンクーバー 2006/10/11 14:11:46

 [主人は本当に優しくて、家の事もいろいろしてくれて、子供も1人いるのですが、本当によく面倒をみてくれて、自分って本当に幸せ者なんだわーって思っていた]って私もずっとそう思っていました。でもいつから 夫婦愛は 形が変わってしまうのでしょうか?
家のだんなは心の浮気はわかりませんが 肉体的な浮気はしていません。でも私への気持ちはずっと前に冷めているようです。これって 受け入れるのが 結構難しいです。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/11 15:39:24

res20さん、旦那さんのあなたへの気持ちが冷めてること、どのようなことでそう思われてるんでしょうか?聞かせていただけないでしょうか?  
Res.22 by 結婚12年 from バンクーバー 2006/10/11 16:20:34

 長い間に 夫婦の間でいろんな 形の衝突がありました。でも 私の中ではお互いに特別なつながりがあると信じていました。一度『子供は 特別でも 夫婦は違う』といわれたことがあります。お互い別々に生きていくのもいい方法だよ。とも言われました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network