jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.517
圧力鍋?どこで手に入りますか?
by *☆ from バンクーバー 2005/06/05 14:05:14

現在圧力鍋を探しています。
電気代の節約にもなるし、火の心配もないですよね。
ただ、どこを探してもない!
”これだ!”と思ったものはすべて電気鍋(コンセント形式のもの)。
”こっちかな?”と思うと値段も安いし違うっぽい。
日本だと結構お高いですよね?鍋で2、3万近く。
だから安いってことはないと思うし、、、
日本から持ってくるしか手はないのでしょうか?
こちらで購入された、見かけた方がいらっしゃいましたら
教えてください。

Res.1 by z from トロント 2005/06/05 14:21:48

ザベイストアーかシアーズで売ってますよ。
プレッシャークッカーと言えば見せてくれます。
多分他のキッチン用品なんか置いてる所でも売ってると思いますけど、やはり、ギャランティーが絶対的なところで買った方が良いと思うので、デパートに行かれて聞けばいいのではと思います。日本より安いですよ。ドイツ製がお薦めです。個人的ですが。では見に行ってみてください。
 
Res.2 by 無回答 from  2005/06/05 14:54:24

私は、Walmartで買いました。5年位前ですが、$90以下だったと思います。

蓋に付いている密閉用のゴムのリングを時々取り替えないといけないので、それがどこで手に入るのかを確認されて、購入した方が良いと思います。私のは、アメリカ製なので、説明書に書いてあるアメリカのオフィスに電話して、クレジットカードを使い、送ってもらっています。
市内のどこかで売っているとは聞いたのですが、余り知らない地域で、行くのも面倒なので、アメリカから送ってもらっています。  
Res.3 by *☆ from バンクーバー 2005/06/07 15:19:08

どうもありがとうございます。
いつも探してて、$80とか、それ以下なので
これは絶対に違う!という先入観を持っていました。
早速週末、いろいろとみてみます。
これで、豆を煮る時、煮物、スープを作るときに
あの弱火が気にならなくなります☆
楽しみだな〜。
新しいキッチン用品ってとてもうれしい☆☆  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/08 22:53:08

私もWMFと言うドイツ製の圧力鍋、使ってます。
もう、煮込み、蒸し料理は最高です!!  
Res.5 by noname from バンクーバー 2005/06/13 15:13:34

↑の圧力鍋はどこで購入されたのでしょうか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network