jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5150
今TVで、「菊次郎の夏」やってるね。
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 22:09:58

今、北野武の映画「菊次郎の夏」やってるね。
40で。ただそれだけ。10時からだから見るならまだ間に合うよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 22:14:40

ありがとさん、早速見ますね。  
Res.2 by じゅん from バンクーバー 2006/10/04 22:19:01

ほんとだ!ありがとー。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 22:38:25

「ハゲ」って呼びかけ baldy ってなってたね。
excite.co.jpの辞書で、baldy 引いても出てこなかったけど、
http://www.tfd.com/baldy で引いたらちゃんと意味出てきた。  
Res.4 by e from バンクーバー 2006/10/04 23:12:07

ほんとだーやってる!なんだか懐かしい(初めて見るんだけど、、、)気分で嬉しくなってきました。教えてくれてありがとうございます。こういう日本の番組が前もって放映される日にちが分かるともっといいんですけど、、、。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 00:21:51

「デブ」も"fatso" っていうんだね。
http://www.tfd.com/fatso に載ってた。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 00:29:05

観たよ。
浅草、懐かしかったー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 00:32:50

はじめた見たけどいい映画ですね。
ひとつわからなかったのは、結局あの子のお母さんは、
あの子を捨てて別の家庭を持ったって事?
そんなことありえるの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 01:54:50

もっと早く見ればよかった〜  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 09:23:07

私も見ました。
しかし・・・中盤から・・・
気がついたらエンディングでしたぁ。
最後は結局、どうなったの?
字幕読むのも楽しいね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 23:07:50

あの子のお母さんは離婚して、子どもはお父さんへ。
でもおばあちゃんが面倒見てるみたいだけど。
そのお母さんは新しい人と結婚、子どもをもうける。
よくある話ではないでしょうか?

裸のだるまさんが転んだ。やってみたいな。。。。  
Res.11 by res7 from バンクーバー 2006/10/06 03:05:17

あぁ〜そういう事だったのか。
あの子の祖母が、あの子の母親の実の母だと思ってたので
頭がConfused しました。
ならよくある話ですね。
やっぱり子連れでの離婚は罪深いのか。。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network