jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5141
セックスレスは私のせい!? 旦那の暴言
by 無回答 from 無回答 2006/10/04 10:58:00

私達は結婚して12年になります。新婚当初は毎日夜の生活がありました。しかし10年を過ぎると月に1回でもいい方になり、12年を過ぎる今では全くありません。。。

それとなく旦那を誘う素振りなどしてみますが全くの反応なし、私も多すぎるのは嫌だけど、全く無いのも問題だと思い悩んでいたのですが、1年前くらいに些細な事で喧嘩になった時に、ついつい言ってしまったのです!

「セックスレスの役に立たない旦那なんて、犬の方がマシだ!」と。。。その言葉で旦那も逆切れし売り言葉に買い言葉。。。
最後には「君が魅力的じゃないから、ヤル気が起こらないんだ!」とまで言われ大泣きしてしまいました。涙、涙

それから旦那とは部屋まで別々になり、旦那の部屋には鍵がかかって普通では入れませんでした(別に興味もなかったので)

しかし先日掃除をしていると、急いで出勤したせいか?旦那が部屋に鍵をかけ忘れていました。それで駄目だと分かってはいながら、机の中やクローゼットの中を見ると。。。

あれや、これやとポルノが山盛り。。。それだけならまだ良かったのですが、何年か前に旦那が趣味でバードウォッチングを始めると言い買った望遠レンズカメラで撮影した、他の家の女の人の覗き写真が出るわ出るわ。。。。唖然。。。でした。

その上、どこかの公園?女性用の公衆トイレで隠し撮りしたビデオらしき物もあり、どうしたらいいのか分からず1週間。。。。。

これは警察に見つかると犯罪ですよね?もし自分の旦那が覗きで捕まったら恥ずかしくて、もう外を歩けません。

これは、旦那に注意するべきなんでしょうか?それとも知らなかった事にした方がいいのでしょうか?

きっと、注意したら言い訳をして大喧嘩になると思います。それに勝手に部屋に入って調べた私も犯罪なのでしょうか?

頭がパニック状態です。。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/04 11:04:01

さあ、みなさん

またひと騒ぎしてください。   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/10/04 11:16:35

ピーピングですか、普通に犯罪ですね。旦那と話し合って辞めるよう説得するか、離婚するかお好きな方を。ただ低確率としてそういうポルノを販売している(旦那が撮影していない可能性)場合も有るので確認してみてください。
勝手に部屋に入ることは夫婦の場合は犯罪では無いでしょう。

まぁ1つの可能性として捕まらずにピーピングし続けるなり、捕まり妻として赤っ恥かくなりってのも有りかと。(正直性癖なので直らないとは思いますが  例:植草教授)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 11:23:33

田代まさしもそうだったね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/04 12:01:42

パリスさんの意見が聞きたいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 12:16:46

>きっと、注意したら言い訳をして大喧嘩になると思います。それに勝手に部屋に入って調べた私も犯罪なのでしょうか?

勝手に部屋に入ってって、一応夫婦なんだし犯罪にはならないでしょ?
この隠し撮りって結構な犯罪なんで、離婚覚悟でちゃんと向き合って話し合いしたほうがいいですよ。
だんだんエスカレートしていくことも考えられるんで、今のうちにどうにかしたほうがいいと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 13:15:07

旦那さんに、警察から電話が来て、あなたについて色々聞かれたんだけど、何かやましい事してるの?って心配そうに聞いてみたらどうですか?覗きがバレたと思ってドッキリするんじゃないでしょうか・・?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 13:27:49

ご主人はカナディアンのかたなんですか?
その隠し持っているビデオもご主人が取ったものかどうかは
わからないですよね。
ご主人と話し合われた方が
あとあと、スッキリしますよ。

バレたか。。。ってご主人が土下座して誤ってくるかもしれないし
それで、お互い熱くなったら「離婚」という言葉も
飛び出しそうですが、何かを探そうと机をあけた。
くらい、言って、正面から向き合うべきだと思います。
頑張って!
心中お察しいたします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/04 13:29:53

なんだ!
また、パリスのトピじゃん。

いい加減にしなよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/10/04 14:29:25


何でわかるの〜?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/10/04 17:01:19

私も似たような事がありました・・覗きの事ではなく、セックスレスの方で・・それで色々悩みましたが、セックスレスになるにつれて夫との関係が悪化して結局離婚せざる得ない結果になりました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/10/04 22:09:31

とびぬしさんの心中をお察しします。一度ゆっくりご主人と話し合われたほうがいいと思います。とび主さんはご主人と関係を修復されたいのでしょうか?以前のことで言い過ぎたと後悔しているのなら素直にそれを謝って、それからご主人はどうしたいのかをきちんと話し合うべきです。お互いのためにも。売り言葉に買い言葉にならないように言葉を選んで、まずは下手にでたようがよさそうなきがします。
部屋に入ってみてしまったことは、絶対にご主人に言わないほうがいいと思います。そして、ドアに鍵をかけるのをやめてもらうようにいったらどうでしょうか?そこでやめるといってくれたら、たぶん今もっているビデオを処分されるのではないでしょうか?
鍵はあけれないといったら・・・やっぱりゆっくり時間をかけて話し合うべきです。
どうかよい方向に向かうことを祈っています。  
Res.12 by トピック主 from 無回答 2006/10/05 08:45:15

今さっき主人は仕事に行きました。正直あれから主人を見る目が変わってしまってロクに会話も出来ません。
もう今となっては主人が部屋に入るとビクビクしてしまいます。

主人が部屋に入って暫くしてから、ノックをして部屋に行くと主人は顔だけドアの中から出して「何かよう?今仕事中なんだ」と言います。それが本当なのか?また覗きをしているのかと思うだけで胃が痛くなります。

こんな事は友達にも両親にも誰にも相談できる事ではないので、どうしていいのか、解決法はあるのか、悩みすぎて寝れませんでした。
勿論、離婚も考えたのですが・・・7年前に無理して購入したコンドの支払いもあるので離婚して借金まで半分になれば、私は仕事をしていない身なので日本に帰るしかありません。

この歳で日本でパートを始めるよりは・・・というズルイ考えもあり、離婚は出来ない自分も情けないです。子供がいれば良かったのかも知れませんが子宝にも恵まれず歳を取ってしまいこの結果です。

何度もこれが夢であって欲しいと願いました。
今日はキチンと部屋に鍵をかけて行ったみたいで中には入れないのですが、レスの中に警察から電話があったとか言うのも一つの方法かもしれませんね。ただ、それを一時的に止めたとして、私が主人を見る目が変わってしまったので、夫婦間の修復は難しそうです・・・

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/10/05 09:14:57

やー、皆さんマジレスやめたほうがいいですよ。
これはパリスさんのネタですから。
彼女の「旦那の暴力で大切な赤ちゃんが.....」ってトピで前科持ちの彼女がやりそうなこと。
それに、こんなパリスさんが食いつきそうなトピなのに彼女からのコメントが未だないのも
不自然だと思いませんか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/10/05 09:18:08

最近は恋話やレディースで忙しいからこっちには来ないのではないでしょうか。もうこのまま帰ってきてほしくなないですがね。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 12:14:33

そうかなー、ネタには思えませんけど・・。
ネタではないと信じてカキコしますがその旦那様と一緒にいると大変なことになりかねませんよ。それって犯罪だし、捕まったらこれから先引っ越すごとに近所の人に犯罪暦を知らせないといけないと聞いたことがあります。
性癖は直らないそうですよ。こわいですね。
近所にそんな人がいると思うとこっちまで怖いので出来るだけ早く旦那様をどうにかしてください!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/05 12:30:00

This is definitely Paris’topic.
Look at how she(he?) writes. the way she makes space in between sentences.  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/10/05 13:13:05

けっこうこういう夫婦もののトピックにはコメントするほうなのですが、以前「旦那の暴力で大切な赤ちゃんが.....」のときに感じた違和感と同じものを感じます。(だからそのトピックにはいっさいコメントいれませんでした。)

まず、ご主人がカナダ人だったら、99パーセント、いや、99,999パーセントの確立で男性側からのセックスレスはないとおもいます。しかもその理由が『君が魅力的じゃないから。』なんてことはいいません。

じゃあ、日本人だったら。セックスレスはありえます。そうゆう暴言もありえます。が、カナダに住んでいるのなら移民ですね。そこまでにくるまでに警察の記録もチェックしているはずですね。そういうのぞきをする人はずっと前からそういうことをやっているものです。日本でたまたまみつからなくてこちらにこられた?だとしてもそんな犯罪をおかして日本の永住権を剥奪されるようなばかなことはしないでしょう。

次、ポルノが山のようにあるのはありえるでしょう。でも、どこかの女の人の家の写真があって、それがどのレンズで撮影されたものかなんて、そんなのわかりません。写真そのものを買ったのかもしれませんしね。また、そういう写真を普通の店で現像すると、そこから通報されてしまう可能性があります。ではそのご主人の部屋で自分で現像する設備があるのでしょうか?デジカメをプリントアウト?ならばなおさらインターネットとかでダウンロードした写真の可能性もあるわけです。

『隠し撮りしたビデオらしきもの』。。。ビデオテープは実際再生しなければ中身になにがはいっているかわかりませんよね。なのに『らしきもの』とは??

トピックではご主人は『出勤』しているのに、次にでてくるコメントでは自分の部屋で仕事をしているわけですね。『それが本当なのか』なんて疑う余地はないじゃないですか。

>7年前に無理して購入したコンドの支払いもあるので離婚して借金まで半分になれば、私は仕事をしていない身なので日本に帰るしかありません。

何年カナダにいるのか知りませんが、そんなはずないじゃないですか。離婚したら借金も半分だけれどコンドの持分も半分です。離婚になればそれを売って、モーゲージをはらったのこりを二人で半々にするんです。さもなきゃコンドはあげるから借金も払え、ともできるんです。あるいは自分はでてくから、自分の所有分のレントをだせ、と。いくらでもオプションはあります。

それに『仕事をしていないから日本に帰るしかない』?なんですかその理論は。こちらで仕事をするもよし、日本に帰って実家に頼るもいいですが、そんな理論がいい年の大人はしませんよ。子宝に恵まれなかった結婚12年ということは、40代半ばから後半ぐらいですね。まだまだカナダでは仕事ありますよ。子供がいないならなおさらフレキシブルでしょう。

ものすごく違和感のあるトピックですが、あえてこれを真に受けてアドバイスするとしたら、もしご主人に対して愛情が少しでも残っているのなら、警察に通報してあげましょう。それによって、彼の『病気』を治療することができます。ほっといてもっとエスカレートしてもっとひどい犯罪者になってしまう前に止めてあげることになります。(被害者も増やさないですみます。)あなたの言葉を素直にきけない状態にまでなっているのですから、もはやご主人を助けるには警察に通報するほうがいいのです。

もし、あなたがご主人に対して少しの愛情も残っていなく憎しみしなのこっていないのなら、今からすこしずつへそくりをつくって、ご主人が大きなヘマをしでかすまで何もなかったふりをしましょう。逮捕されてしまえば、二人の共有財産を、あなたが自由につかえますよ。  
Res.18   from    

ご本人の要望により削除しました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network